■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くうちゃんの心配事
相変わらずお美しい、マダームくうちゃん。

DSCF0940.jpg
くう:食欲旺盛な私だけど、心配なことがあるのよ

くうちゃんのお悩み、なんでしょ??

意地悪ぐりちゃんのことかな??

DSCF0945.jpg
くう:違うわよ、見てこの写真。
   おうちゃんママが最近痩せてきたように思えるの。

DSCF0948.jpg
くう:前から見ても、なんだか小さくなったような気がしない??

確かに。
テロテロもなんだか小さくなったような気がしてたの。

おうちゃんマダームは2002年3月生まれだから、もう12歳。
ブリーダーさんのところでたくさん子供を産んでいたそうだから、
多少は体に負担がかかってるかも。
今のところ、健康に異常はないし食欲も旺盛。
良く遊ぶし良く寝るし。
病院でも大丈夫って言われてるけど、くうちゃん同様テロテロも心配はしてるの。

DSCF0957.jpg
おう:ありがと、テロテロとくうちゃん。
   私は今のところ元気よ。
   

いつかお別れの日が来るのは解かっているけど、できるだけながーく一緒にいてほしいなー。
おうちゃん、いつまでも元気でいてね。








くう | 13:45:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
くうちゃんはママがスリムになったのが心配なのね。
お医者さんに診察していただいて問題ないのだから、健康なのは違いないはず。
シニアの仲間入りしてからだって、現代の猫さんは結構長生きしてるもん
これからも、長く穏やかに幸せに暮らせると思うわ。
何てったって、くうちゃんや、みんな、テロテロさんにいっぱい愛されてるんだもの。
ね、おうちゃんe-348
2012-09-19 水 17:04:17 | URL | モモママ [編集]
うんうん、お医者さんが問題ないって言うんだったら、とりあえず安心していいよね。
でも・・・心配なのはわかる~。
おうちゃんは12歳かぁ。
確かに立派なシニア年齢だもんね。
直吉、心美、真央、素吉は11歳だし、元気だけどやっぱり気になるもん。
でもさ~、モモママさんの言うとおりみんなに愛されてるんだし大丈夫だよv-426
お別れの日はみんなに平等にやってくるんだもん、その日がなるべく遠いことを願いながらたくさん愛しちゃおうね~v-290
2012-09-19 水 22:07:48 | URL | なおきちどん [編集]
おうちゃん うちのチュンちゃんと1歳しか変わらないんだね^^
みんな健康で長生きしてほしいもんね
出来れば自分と同じ時間だけ 一緒に過ごせたらなーって
思うよ
おうちゃん、 うちの姫は歩けなくなっちゃったけど 15歳でも
ものすごーく元気よ~ にゃうわん、しょっちゅうカプられてるものぉ
だから12歳ってまだまだこれから先は長いわよっ

で、テロテロさん 読破しちゃった?(笑)
2012-09-19 水 23:36:20 | URL | にゃうわん [編集]
痩せても心配だし、太っても心配だし
子供達の心配はいくつになっても尽きないよね・・・
みんなが言うようにお医者さんで検査して大丈夫なら
きっと元気だよ(*´∇`*)

それでも可愛いから心配しちゃうよね~。
気持ち良く解るよ~~♪
12歳・・・まだまだ~~♪♪
これからも楽しくしあわせな時間は続く(=´∇`=)にゃん!
2012-09-20 木 12:20:50 | URL | komomo姉 [編集]
モモママさんv-254

純血種は弱いとか、出産が負担になってないのかな?とか、
ついつい猫のことになると心配ばっかりなのー。
他のことは、前向きすぎるのにぃ。

食欲があるうちは大丈夫って言われてるんで、これは安心かな。
むしろ食欲ありすぎかもー(・。・;

これからもテロテロ家の女帝として、末永く君臨してほしいなっ。
2012-09-20 木 12:27:52 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

そっか、なおどん家もシニアな方々がたくさんなんだねっ。
テロテロ心配し過ぎかなー。

よーし、愛情たっぷりでこれからもお仕えするぞっ。

愛、それはあまーくってね。
2012-09-20 木 12:31:30 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

そっか、姫ちゃんのほうがお姉ちゃんだもんねっ。
姫ちゃんはカプるくらい元気なんだから、おうちゃんも
まだまだ元気だよねっ。

むしろ太り気味テロテロの健康の方が心配だったりしてv-12

マンガは読破しちゃったよー。
長編マンガは手元におくものじゃないわっ。
片付けすすまなーいv-404
2012-09-20 木 12:34:10 | URL | テロテロ [編集]
komomo姉さんv-254

テロテロ実家の猫たちが、それくらいの年齢で虹の橋にいってるから
余計に心配になっちゃうの。
何をしても可愛くて心配になっちゃうんだよねー。

まだまだ七猫と一緒に幸せに過ごしたいなっ。

Komomo姉家の幸せな時間も、末永く続きますようにっ。
2012-09-20 木 12:37:00 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad