■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食いしん坊
おうちゃんは9歳のマダーム

110209_215359.jpg

上品だとか高級感があると言われてる
110209_222440.jpg

っが、実はこんな格好で寝ちゃうし
110225_133401.jpg

ものすごい食いしん坊だったりするー

PICT0145.jpg

娘のくうちゃんにも譲らない

むしろ、あんた譲りなさいよって感じ

PICT0146.jpg

おうちゃん・くうちゃんは、とある保護団体から譲り受けた猫ちゃん
ブリーダー廃棄の猫だっそうで、保護されたときはガリガリでかなり
危険な状態だったとか
だからご飯への執着がちょっと強いと説明受けたけど、絶対そのせいだけじゃないっ
元々食いしん坊に違いないぃ


おう | 15:25:13 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 土 23:21:55 | | [編集]
おお!なんてゴージャスな親子v-352
おほほほほ~!って感じ。
ビンボ臭い我が家と大違い(笑)
しかし、廃棄って…v-292
ホントにさ、命をなんだと思ってるんだろうね。
でもテロテロさんちに来れて幸せいっぱいだから、辛い思いは綺麗サッパリ忘れて欲しいね。
それにはやっぱ美味しいものをたらふく食べるのがイチバンかも~v-291
2011-05-30 月 21:06:41 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさん

なおきちどんさん宅の猫ちゃんも、みんなキュートな子ばっかりじゃないですかーv-345

おうちゃんとくうちゃんは大食漢で、我が家では食いしん坊親子と言われてるのv-356
ひもじい思いをしたせいか、キャットフードは何でもOK。 他の子たちは銘柄によって食べる量が変化するけど、この親子は何でも良く食べるのv-291
ノルウェージャンは大型猫ってことだけど、最近はただのデブ猫になりつつあるような気が・・・
2011-05-31 火 09:45:35 | URL | テロテロ [編集]
か、かわいい~♡ テロテロさんのところのニャンズはみんな美系ですね。廃棄だなんて。。罪ですよ。ノルウェージャン、憧れます。我が家は代々、元ノラか引き取り手が無くあわや保健所行きな子ばかりです。
2011-05-31 火 19:16:09 | URL | チョビまま [編集]
チョビままさん

コメありがとうです。

美形揃いですかぁ、たまに言われちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(親馬鹿ですが)

我が家もペットショップで購入した子はいないんです。 保護団体や知人から譲り受けた子ばかりなんです。
捨て猫いたら飼おうと家族で話していても、何故か縁がないんですよー。
ごまちゃんが拾ったことになるのかな??

命を軽く考える世間なんで、ちょっと悲しいです。 
2011-06-01 水 14:33:26 | URL | テロテロ [編集]
なるほど
この子たちね(^^
ほんと、高貴なお姿・・・❤
性格は、育ちに寄るわねww
2011-06-25 土 12:16:03 | URL | 聡美姐 [編集]
聡ちゃん

でっしょー、美しいでしょー。

食いしん坊なのは生まれつきなんだろうねー。
飼い主に似たのかも・・・。
2011-06-25 土 14:28:05 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad