■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

意地悪ぐらちゃん
きなこちゃんの助けを呼ぶ声でリビングに行ったテロテロ。
そこで見たものは、意地悪ぐらちゃんに追われてるきなこちゃん

DSCF0959.jpg
きなこ:テロテロ、ぐらちゃんを何とかして~

DSCF0960.jpg

DSCF0961.jpg
きなこ:何で私を追い回すのよっ。

ぐらちゃんは、きなこちゃんとごまちゃんが気に入らないみたい
何もしないで寝ているきなこちゃんに襲いかかったり、ごまちゃんにちょっかいだしたり。
ごまちゃんには勝てないから、どうしても標的はきなこちゃんになっちゃうのよー。

DSCF0962.jpg
ぐら:だって気に入らないんだもんっ。

ぐらちゃん、大人になろうよー。
意地悪だと、女子高生にも嫌われちゃうよー。

きなこちゃんは、テロテロが無事に助けたからご安心を~


きなこ | 08:29:37 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
暑いです。
あらら。(;_;) きなこちゃん、そこまで逃げたのね。ぐらちゃんは、たぶん遊びの延長なんだろうけど、自分より弱い子を追い回しちゃいけないのだ。相性ってあるから、怪我しない程度なら、あり、ってことですね。(^-^;
今日は、急にまた暑いです。
2012-09-24 月 08:47:59 | URL | あずあず [編集]
ありゃりゃ・・・
きなこちゃんがカーテンレールに(@_@;)
ぐらちゃんは気に入らなくてなのかな・・・?
気になるから・・遊びたいからじゃないのかなぁ・・・
あれ、ぐらちゃんのお目目怒ってる?

2012-09-24 月 11:09:59 | URL | komomo姉 [編集]
あずあずさんv-254

こちらも今日は暑いよー。
風がないと汗が出ちゃう(;´Д`)

ぐらちゃんは、男の子は大丈夫なんだけどねー。
女の子は追い掛け回しちゃうの。
マダーム達の部屋も、すきあらば入ろうとしてるんだもん。
何で仲良くしてくれないのかなぁ。
2012-09-24 月 15:12:27 | URL | テロテロ [編集]
Komomo姉さんv-254

ぐらちゃんは男の子と女子高生としか遊びませーんv-12

このカーテンレールの先には、テレビがあるの。
飛び降りてテレビが倒れたりしたら大変だから、
在宅時は必ずきなこちゃんを助けるの。

この騒ぎが留守中におきて、帰宅したらテレビが倒れてたなんて
なったら・・・。
即刻記事にするわっ。
2012-09-24 月 15:15:41 | URL | テロテロ [編集]
(^-^*)/コンニチワ♪

Σ(゚Д゚;)アラマッ、ぐらちゃんはどうしちゃったのかしら?
きなこちゃんがそんなに気に入らないのかしら?
と言っても、うちもトイトイがリーを追い掛け回してて
仲悪いなあと思ったりしてるので、あ、テロテロ家でも
同じ状況!ちょっと嬉しかったり(←悪魔のトイママ)
だって、気持ちが揃って無いの、うちだけよ~( p_q)エ-ン
2012-09-24 月 15:18:25 | URL | toitoiのママ [編集]
ありゃりゃ~、ぐらちゃんダメだ弱い者イジメは~v-388
女子高生にバラしちゃうぞ(笑)
でもいじめられっ子は決まっちゃうんだよね。
うちでは幸ちゃんが標的だよ。
もちろん、見つけたら容赦なく苛めたほうはお仕置きだけどねv-412
きなこちゃん、負けないでやっちゃえ!(笑)
2012-09-24 月 23:32:25 | URL | なおきちどん [編集]
「女子高生」は、ぐらちゃんを更生させるキーワードなのねe-446
きなこちゃん、いっその事、セーラー服着ちゃおうか♪
そしたら、もう追い回されなくなるかも。
って、
にゃんこコスプレマニアのモモママの希望的観測でした~w
2012-09-25 火 00:26:50 | URL | モモママ [編集]
toitoiのママさんv-254

テロテロ家は仲良しとそうでないのが、はっきりと
分かれてるのよー(´;ω;`)

ぐりちゃんはマダーム達をいじめるし、ぐらちゃんはきなこちゃん・ごまちゃんがターゲット。
きなこちゃんとごまちゃんは仲悪いし(´ε`;)
平和主義なのは、マダーム達とぼんちゃんのみ。
やっぱ相性なのかな??

toitoi家も似たような感じで、ちょっと安心(悪魔のテロテロだわー)
2012-09-25 火 12:52:16 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

テロテロ家で一番のいじめられっ子はマダームくうちゃんかなー。
何もしてないのに、ぐり ぐら きなこのトリプルプレイだもん。
今は隔離中だから平和だけど、理由が解らないの。
いじめたくなるオーラが出てるのかなー。
愛ちゃんはなんでいじめられちゃうんだろ??
可愛すぎるとか??

昨日帰宅したら、リビングに抜け毛がたくさんあったよー。
白いのと黒いのが混じってた。
もしかして、きなこちゃんが報復したのかもねっ。

2012-09-25 火 12:55:55 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

おお、女子高生コスプレっ。
きなこちゃんにセーラー服を着せたら、ぐらちゃんがヨダレを流してナンパしてくるかもー。( ´,_ゝ`)
不器用テロテロにも、にゃんこコスプレ服作れるかしらー。
ぐらちゃんはグラマー女子校生が好きらしいから、胸には詰め物いれなくちゃっ。
2012-09-25 火 12:59:31 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad