■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

早起きは得かなー
テロテロが起きて間もなく、お客様が来たよー。

DSCF0975.jpg

ガラス越しだから、画像が悪いかもー(;´д`)

ぶっちーさん、早起きなのねー。
もしかして、一晩中遊んできたのかしらっ。

DSCF0976.jpg

そんなぶっちーを見つめる、起き抜けのぐりちゃん。

ぶっちーちゃんは早起きだなーって思ってるのかもー。

テロテロは5時に起きるんだけど、5時だとまだ暗いのよ。
夏場は明るかったのにねー。

冬は徐々に近づいて来てるんだねー。


ぐり | 16:08:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
びっちーさん、もしかしたら朝帰り?
ワイルドだニャ~e-454
そこに居ると、午前様になってカギ閉められちゃって途方に暮れてる
サラリーマンさんみたいだねv-305
テロテロさんは5時起きなんですか。すごっe-451
働き者さんですね~。尊敬~!
2012-09-25 火 19:18:51 | URL | モモママ [編集]
(^-^*)/コンニチワ♪

ぶっちーちゃん、早起きなのか、夜遊びの朝帰り中なのか
ふ~む、それにテロテロさんとぐりちゃんが5時に起床だなんて
凄いわ、早起き~~~私は仕事を辞めた時点で早起きも
辞めました。

沖縄はね~関東より30分遅いんだよ~だから夏も7時半
くらいまで明るいの。その代わり日の出は30分遅いんだわ。
でも私、朝7時ころまで寝てるから、朝暗くても問題ないにゃ~
(仕事してた頃は5時起きの弁当作りの7時半までに出社!
偉かったな~私。誰も褒めてくれないから一人で褒めてるし)
2012-09-26 水 13:02:44 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさんv-254

「ご主人様のおかえりだぞー ヒックv-275
って言ってるのかなー。
ぶっちーはビクビクしてるタイプだから、「ごめんなさい。
もうしません」って大人しく待ってるのかもね。

テロテロは夜は早寝の人なんで、どうしても朝が早いの。
早起きして畑に行きたいと思う事もあるけど、ご近所迷惑
かもーって思って我慢してるわ。
2012-09-26 水 13:48:48 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-254

過去は主婦の鏡だったのねー。
尊敬だわっ。
今はのんびり朝はゆっくりかー。
それはそれでOKだよっ。

テロテロが起きると、みんな起きてるよー。
ぼんちゃんは寝てる事が多いけど。
テロテロ家の猫ズは早起きなのかもー。
2012-09-26 水 13:52:26 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad