■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お片づけの神降臨
テロテロに、お片づけの神様が降臨っヽ(・∀・)ノ

DSCF1007.jpg

家の片付けを開始したよー。

DSCF1006.jpg

不要品を片付けたら、空き箱が出来たっ。

(メ・ん・)?
何か入ってる??

DSCF1008.jpg

あら、ごまちゃんだったのねー。

DSCF1009.jpg
ごま:箱の神様に呼ばれたのよね。

DSCF1010.jpg

お次はぐらちゃん。

ぐらちゃんも箱の神様に呼ばれたのかなー(*´∀`*)

DSCF1011.jpg

あ、また誰か呼ばれたみたい。

DSCF1013.jpg
ぐり:箱があったら入らないと、箱の神様に失礼だから。

みんな神様には逆らえないわねー(´∀`*)

テロテロも一日片付け頑張って、お家がスッキリしたよー。

さて、次は畑の神様が降臨しそうだねっ。


ぐり | 12:52:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

秋の大掃除ですか?
あ~うちも汚いから、掃除しなきゃな~
とは言え、私は怪我人だし、何も出来ないな~
ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~(口笛のつもり)

一杯箱が出て来てニャンズは嬉しいですね!
ごまちゃんも(体と名前が一致しますね)
ぐらちゃん(なぜ?)
ぐりちゃん(長毛さん)ぐりとぐら???野鼠じゃん
3匹3様で可愛いですね。箱の神様のお呼びで
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! ってか?
2012-09-28 金 13:13:48 | URL | toitoiのママ [編集]
お片付けの神さま!うちにも降臨くだしゃい!
モモママ一人じゃ、何時まで経っても片付かないよぉe-260
ニャンコはみな箱の神さまが好きなのね~。
箱の神さまをお招きするには、やっぱり片付けて
空箱をこさえなくちゃダメだわね~。
って事は、
やっぱり、お片付けの神さま、我が家にもプリーズ!
2012-09-28 金 19:55:19 | URL | モモママ [編集]
toitoiのママさんv-254

怪我が治ったら、大掃除大会開始~。
あ、引っ越しの時に大掃除も兼ねちゃうのはどうでしょi-185

ごまちゃんは、模様をみてすぐに名前が決まったの。
ぐり ぐらコンピって、良く考えたらネズミの名前なのよねー。
絵本のファンってことで納得してねー。
2012-09-30 日 08:17:27 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

夏の間は暑くて、お片づけの神様がきても
気づかないふりしてたのー。
涼しくなってきたし、押し入れも限界になってきたので
再度神様に降臨してもらったのよー。

猫は空き箱があったら入らないと気が済まないみたくて、
みんな交代で入ってたよー。

箱に入ってないて手伝ってほしいけど、降りる神様が違うみたい
だから仕方ないよねー。
そろそろモモママさんちにも、お片づけの神様が来るかもよー。
チリの神様が来てるから、近づけないのかなっi-229
2012-09-30 日 08:21:24 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad