■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もう10月
今日からもう10月だよー。

月日が経つのは、ほんと早い~。

テロテロ、歳とるわけだっ。


テロテロ家のお客様といえば、ゆずちゃんとこのお方。

DSCF1014.jpg

ぶっちーだよー。

未だに謎が多くて、本名もおうちも???

噂では「まめちゃん」って名前らしいけど、確証はなし。

なのでぶっちーって呼び続けるわっ。

DSCF1015.jpg

最初よりもだいぶ慣れてきて、ここまでは寄れるようになったよ。
手動かすと逃げちゃうから(ナデナデしようと思ったの)、そっと
見つめるだけの日々なのよー。

汚れてないから飼いネコなのは確実っ。

こんど後をつけてみようかしら


その他 | 22:11:58 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ほんと、早いですね~。
カレンダーめくって、残り枚数の少なさにガクゼンとしちゃったe-447
だって、今年まだなんもやれてないしe-330

ぶっちーちゃんの尾行、やってみるですか?
塀の上を歩いたり~、
側溝の中を通ったり~、
よそさんのお庭を横切ったり~、
さて、どこまで尾行出来るかしらん。
報告、楽しみにしてま~すe-257あは♪
2012-10-01 月 22:25:41 | URL | モモママ [編集]
ついつい外にいる猫にも声をかけたく
なっちゃいますよね~。昨日、リーが
う~って唸ってるので「なに?へび?」
とか思って窓の下をみると茶トラの猫。
リーと空が尻尾を太くして威嚇、茶トラン
逃げちゃいました。残念。
どうしてもやっぱり外に居る仔には声を
かけて触りたくなるね~頑張って!
ぶっちーちゃん、いったいどこのニャン
でしょうね~知りたいわ~
2012-10-02 火 09:56:18 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさんv-254

カレンダーが薄くなってきたよー。
冬が来ら、あっという間に一年が終わり・・・。
テロテロも、やり残した事がたくさんだよー(´;ω;`)

ぶっちーの尾行、チャンスがあったらやってみたいなー。
多分すぐまかれそうだけど・・・。
ぶっちー家の方面さえ解らないんだもん。
2012-10-02 火 13:59:39 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-254

ぶっちーちゃんは痩せてるけど汚れてないから、
どこかにお家のある子だとは思うのよー。
ご近所ネットワークを駆使しても、全く素性が解らないの。

お外にいる子には声をかけたくなるの解る~。
しかも心配になっちゃうの。
御飯大丈夫かなーとか、寒くないかなーとか。
猫が好きな人は、みんな同じだねっ。
2012-10-02 火 14:02:19 | URL | テロテロ [編集]
ぶっちーちゃん
ブログ友達の方の家に来る猫さんも、ぶっちーって呼ばれています。お外が自由だと、いろんな名前を持ってるんでしょうね。
ほんとに、もう10月です。これ以上、年取りたくないのに。(-_-;)
2012-10-02 火 18:04:20 | URL | あずあず [編集]
たしかにブッチーちゃんは綺麗だね。
絶対どこかにおうちがあるね~。
でもさ、テロテロ家をのぞき見するなら、なでなでくらいサービスして欲しいよね(笑)

掃除の神様、たまに来るね~。
最近うちには来てないけどv-8
箱入り猫神様ならいつでも在沖なんだけどな~。
2012-10-02 火 19:12:57 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-254

新年が明けた時、今年こそはと思うことがたくさんなのに、
全くもって一つも成就してないのー。
すでに来年こそはって思ってる時点で、同じことの繰り返しが
確定した気分だわ・・・。
まあ、毎年言ってるのはダイエットなんだけどねーv-12

お外の子って、いろんな名前とご飯場所持ってるよね。
きっと飼い主さんの知らない一面もあるだろうねー。
ぶっちーちゃんはメチャ臆病なの。
鳴き声も聞いたことないなー。
2012-10-02 火 22:42:29 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

玄関で待ってるくらいなんだから、ちょっと位のサービスも必要だよねー。
それとも媚びない性格なのかっ??

お掃除の神様は気まぐれで、ある日突然降臨するのよー。
神様が来ないのにお片づけしようとすると、マンガ読んだりして
なかなか進まないのよねー。

箱の神様は良く降臨するのにねっ。
なおどん家は常駐してるのかーv-291
2012-10-02 火 22:45:13 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad