■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒くなってきた~
朝晩、かなり寒くなってきたよ。

ソファーには毛布を敷いて、寒くないようにしたよ。
先日はぐらちゃんが寝てたけど、またまた誰か利用してる~。

KIMG9230.jpg
ごま:ありがと。 暖かいわ。

ごまちゃん、喜んでくれて嬉しいなっー

KIMG9228.jpg
ぼん:これも使ってるよー。

これはテロテロが会社から貰ってきたカゴ。
もともとはお花のアレンジが入っていたんだけど、猫が入るかなーって思って
貰ってきたの。
想像通り、ぼんちゃんが利用してくれたわー。
嬉しいかもっ。

ぼんちゃん、ありがとねー


ごま | 12:46:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
確かに朝晩は冷えますね。昼は半袖だけど。あっ、夜も家では半袖でした。
ごまちゃんも,使ってくれたのね。私もそろそろフリースを敷いてあげようかな。
2012-10-10 水 19:24:04 | URL | あずあず [編集]
うふ♪
モモママ的には、花よりぼんちゃんe-349

寒くなりましたね。毛布にかえると、猫さんには喜ばれますよね!
一番乗りは、ごまちゃんだったんですね。
ぽんぽ、暖かそうe-446
2012-10-10 水 22:00:00 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-254

寝るまではテロテロも半袖だったりするよー。
会社は未だに冷房入れてるし~。
猫たちも日中は暑いかなって思って、小窓は全部あけてるよー。
夜はしっかり締めてるけどね~。

猫は立派な毛皮着てるけど、やっぱ寒いよねー。
フリース敷いたら、あずきちゃん喜ぶよー。
2012-10-11 木 11:33:56 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

(#^.^#)テロテロもお花より猫だわ~。

ごまちゃんは割と寒がりのほうかな。
マダーム達にぴったりくっついてる事もあるの。
ごまちゃんとマダームくうちゃんがくっついてると、切れ目が
解らないときあるよー。
色合いが似てるから~。

2012-10-11 木 11:36:25 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad