■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

私は魅力が無いのかしら・・・
DSCF1094.jpg

リビングに2チリ発見( ̄▽ ̄)

何を熱心に見つめているかと思ったら

DSCF1097.jpg

またまた登場、ご近所猫のゆずちゃん

DSCF1100.jpg
ゆず:遊びにきちゃった

DSCF1101.jpg

DSCF1104.jpg

DSCF1105.jpg
ゆず:室内から熱い視線を感じるけど、みんなはお外に出れないんだもん

ごめんね、ゆずちゃん。
テロテロ家の猫ズは箱入りばっかりなのよー。


DSCF1108.jpg
ゆず:残念だけど、仕方ないわね。  
   ガラス越しでも、愛は芽生えるから大丈夫よ

DSCF1112.jpg
ごま:なんでゆずちゃんばっかりモテモテなのかしら(´ε`;)
   女の子はここにもいるんだけど

そうだよねー、ごまちゃん。
こんな可愛い女の子がいるのにねっ。


ごま | 10:31:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
e-449ま!
男の子たちったら、これだからなぁ。
身近にこんなかわい子ちゃんが居るのにねぇ。
ごまちゃん、2ちりペンペンしちゃえ~e-257

それにしても、ゆづちゃんは随分リラックスしてますね。
美人さんは見られる事に慣れてるって事かしらん。
2012-10-29 月 19:08:49 | URL | モモママ [編集]
まあまあ、ゆずちゃんはまたゴミをいっぱいくっつけて~(笑)
くねくねポーズもますます堂に入ってきて、男にょ子たちは骨抜きだねv-8
男はニャンコも人間も同じなのね~。
ほら、すっごい美人の奥さんがいる人も浮気するっていうじゃんv-403
早く、ごまちゃんの魅力がわかるオトコになって欲しいもんだわね。
ごまちゃん、間違ったふりして2つのシッポ踏んじゃえ(笑)
2012-10-29 月 20:13:03 | URL | なおきちどん [編集]
どっちかって言うと、2チリに視線が。(^-^; ゆずちゃん、リラックスしてるね。
2チリ、もっとアップ希望!きっと、モモママちゃんも待ってる。(*^^*)
代表して、言ってみまちた。(*^^*)
2012-10-30 火 08:37:08 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-254

ゆずちゃんは、もはや自分のお庭のように
過ごしてるみたい。
前のお家の猫がたまーに来るんだけど、
バッティングすると威嚇して追い出すの。
テロテロ家のお庭は、ゆずちゃんのもの~v-12

ごまちゃんは、ワイルド過ぎちゃうのかしら~。
腕っ節は強いから(・_・;)
ちりペンペンはモモママさんにお任せしまーす。
2012-10-30 火 12:48:45 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

ゆずちゃんは長毛で真っ白だから、色んなものが
くっついて目立つのよねー。
本人は全く気にしてないらしく、あちこちでゴロゴロ。
畑に出没する時もあるのよー。
お家の人は、ブラッシングが大変だと思うわーΣ(゚д゚lll)

ごまちゃんの価値が解らない、おこちゃま達なんだっ。
よーし、ごまちゃんにはもっと大人のワイルドなお友達
を紹介してあげようっとヾ(´▽`)

2012-10-30 火 12:51:58 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

モモママさんの心の声を代弁してくれてありがと。
テロテロ気づかなかったわー(;´д`)
次のシャッターチャンスは逃さないわよっ。

ゆずちゃんはあちこちのお家でリラックスタイム
を過ごしているみたい。
お隣さんの庭でも寝ている事あるの。
2012-10-30 火 12:54:17 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad