■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

11月です
今日から11月、今年もあと2ヶ月で終わっちゃう

やり残したことがたくさんありすぎて、最早諦めるしかないのかもー(・_・;)

DSCF1116.jpg
ぼん:諦めが肝心だよー。
   ご飯がおいしければ、何でもいいじゃーん。

ありがとぼんちゃん


寒くなってきたので、猫用ベッドを新調したよ。
モフ毛がたくさんついちゃうので、安価のを購入してワンシーズンでお取り換え~。
柄がちょっと??でも気にしなーい

DSCF1119.jpg
ぐら:暖かいから大丈夫だよ。
   ちょっときついかもだけどー。

それは、ぼんちゃんが一緒だからだと思うよ。
んでも気に入ってくれてるみたいで良かった~


ぐら | 10:10:20 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ホント、1年が早いわぁv-395
昔はもっと長く感じたのになぁ。
でも、そうよね!
何事も諦めが肝心なのよね。
ありがとう、ぼんちゃんv-415
新しいベッドいいね~。
うちのはまだ毛だらけのまま(笑)
しかし、みっちみちだねv-356
ぼんちゃんのおかげ?
2012-11-01 木 20:07:47 | URL | なおきちどん [編集]
そうだよね~
いつまでもひきづっていても仕方にゃーい^^
諦め 見極めが大事だよね
冬はギウギウのほうが
ヌクヌクでいいよね~ ぼんちゃん(*^。^*)
2012-11-01 木 23:12:21 | URL | にゃうわん [編集]
ぼんちゃん、今日はぐらちゃんと一緒なんだ。
心もぽんぽもホカホカのぼんちゃんは、
愛されキャラだねe-446

とうとう11月ですね~。
そうね。ジタバタしたって、暮れに向けて忙しくなるばかりだし、
ここまで来ると、諦めた方が健康的ですよね♪
2012-11-01 木 23:34:32 | URL | モモママ [編集]
早いですね。
猫団子してますね。猫ベッドずっと同じの使っています。買い足したピンクベッドはあまり使ってくれず。こればっかは、買ってお渡ししてからじやないと、好みがわからないから、最近は新調してないですね。
2012-11-02 金 12:31:44 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-254

もう11月。
やり残したことは、来年に繰り越すことにするわっ。
(変な所で前向きなテロテロ)

ぼんちゃんって、冬には人気者になりそうな気がする~。
みっしり生えた毛(アメショはごわごわした毛なの)、そして
みっしり見に付いた肉。
これは暖かいわよー。

ベッドは使えれば大丈夫っ。
毛がついていたほうが、むしろ暖かいかもー(*´∀`*)
2012-11-02 金 13:53:53 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

そうそう、来年の楽しいことを考えよー。
後ろを向いてもいいことないわっ。
(前ばっかり見ていて、転びそうなテロテロ)

冬はぼんちゃんの季節よ。
ぷっくりモフモフお腹で温まるのよー。
2012-11-02 金 13:55:35 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

ぼんちゃんは、姿だけでなく仕草も可愛いの。
縫いぐるみみたいと言われるのよー。
背中にゼンマイがあるっぽい。

性格もぽーっとしてる子だから、争いを好まないの。
女の子に意地悪なぐらちゃんも、ぼんちゃんには何もしないのよ。

2012-11-02 金 13:57:29 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

テロテロ家のみんなは、あんまりこだわらない子ばかりなのかも。
何を買ってきても大丈夫。
テントは違う用途になってたけど(゚д゚lll)

猫ベッドって、冬の必需品だよねー。
安価のだけど、用意して正解でしたー。
2012-11-02 金 14:00:44 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad