■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

何の遊び??
きなこちゃんが一人遊び中

DSCF1132.jpg
きなこ:ちりが見えちゃったわ( ̄◇ ̄;)

かくれんぼしてるのかなー??

DSCF1135.jpg
きなこ:うふふ。 内緒よ-(´∀`*)
DSCF1136.jpg
ぼん:きなこちゃん 何してるのー。
   一緒に遊ぶ??

DSCF1137.jpg
ぼん:ちり見せてないで、返事してよー。

DSCF1139.jpg
ぼん:逃げないでよー。

DSCF1140.jpg
ぼん:ねーねー(*´・ω・)(・ω・`*)
   きなこちゃーん。 逃げないでよー。

DSCF1141.jpg
きなこ:もーっ。
    ぼんちゃんってばしつこいんだかっ。
    ぐらちゃんまで来ちゃったじゃないのっ。
    一人隠れんぼしてたのにぃ。

DSCF1142.jpg
ぐら:あれだけちりが見えてたら、もはや隠れんぼとは言わないけどねー。


ぐらちゃん、その通りだよ。
きなこちゃんは、一体なにがしたかっんだろ(メ・ん・)?
乙女心は解らないわー。


きなこ | 13:06:01 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
(^-^*)/コンニチワ♪

きなこちゃんは一体全体何がやりたかった?
かくれんぼにしてはチリ出過ぎ(*≧m≦*)ププッ
でも気持ちはわかるけどね~(猫の行動理解不可能)

冬瓜のスープどうでしたか?
私も沖縄で冬瓜をもらうようになって料理をしました。
味噌汁に入れたり、煮物にしたり、大根と同じ様に
それ自体の味が無いので、料理しやすいですよね~
2012-11-05 月 14:43:26 | URL | toitoiのママ [編集]
なんだかわからないけど
楽しそうだね~
ねーねーの ぼんちゃんも可愛いよ^^

おちりが見えてたけど
なぁんにも見えてないことにしてあげる~
うちのボンちゃんも隠れんぼしてるのに
オチリが見えていても
「あれれ?ボンちゃん どこかなー いにゃいなあ~」って
言ってあげるの(^o^)
2012-11-05 月 22:24:54 | URL | にゃうわん [編集]
コラコラ、そこのおふたりサン、
おんにゃの子がかくれんぼしてるって言うんなら
例え、おちりe-266が丸見えててもぉ、
見えにゃい事にしてあげないとっe-348

と言っても、かくれんぼはみんなで遊んだ方が楽しいのに
きなこちゃんは何で一人が良かったのかしら~?
不思議ね~。
2012-11-05 月 23:04:38 | URL | モモママ [編集]
んもう、ぼんちゃんのおバカ~!
せっかくきなこちゃんがチリの大サービスしてたのにぃv-409
オンニャの子は、チリのサービスにも恥じらいがあるから顔を隠してたのよ!
乙女心をもっと勉強しなくちゃね~(笑)
しかし、なんでそんなとこに潜るかね?
もっと暖かいとことか、柔らかいモノの下のほうが良さそうなのに。
ん~、ワタシも乙女心がわかってないかも~v-395
2012-11-05 月 23:43:06 | URL | なおきちどん [編集]
チリは見えても 隠れん坊は楽しいよね。
あずきちゃんも チリ見えて隠れてたりするよ。見つけないと怒るけどね。(^_^;)
きなこちゃんは こっそり隠れて 遊べるんだね。見つけてよ!って鳴いたりしないのね。
2012-11-06 火 23:25:20 | URL | あずあず [編集]
toitoiのママさんv-254

テロテロには、きなこちゃんの心が解からないのよー。
一体何がしたかったのかしら??
猫語が解かれば、きなこちゃんとお話できるのにねー。

冬瓜は、家族には不人気だったの。
大根に似てるけど、大根のほうがいいってl。
単にテロテロが料理下手なのかもー。
2012-11-07 水 23:02:34 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

そっか、気づかないふりしてあげなとダメなんだー。
テロテロってば、きなこちゃんに色々話しかけちゃったよー。
余計に嫌われちゃったかなー。

ぼんちゃんはきなこちゃんの機嫌なんてお構いなしなの。
しつこく追い回して怒られちゃうこともしばしば。
それでも前向きにフレンドリーに生きるぼんちゃんなのよーv-218
2012-11-07 水 23:05:26 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

ぼんちゃんとぐらちゃんは、まだまだ子供なんだねー。
乙女心が解からないのね。

そっか、ここはかくれんぼに応じてあげて、みんなで
きなこちゃんを捜すべきだったのね。
テロテロも修行が足りないわー。

2012-11-07 水 23:07:11 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

乙女心は難しいわあ。
特に乙女も時期がとっくに過ぎて、おやじ心をもつテロテロには。
きなこちゃんは恥じらいながらも、チリを披露してくれてたのね。
そっとお礼を伝えるべきだったのかしら。

ここに潜る理由は??なの。
マットに爪のあとがたくさんついてるから、ときどき潜って
遊んでいるのかな。

2012-11-07 水 23:10:15 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

きなこちゃんは、全然鳴いて所在を知らせたりは
しないかもー。
目が合うと鳴いてくれるけど、居場所を知らせたりはないのよね。
やっぱ猫もいろんな性格いるからー。
2012-11-07 水 23:12:46 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad