■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

汚れちゃうよー
畑にまでゆずちゃん登場( ^∀^)

KIMG9293.jpg
ゆず:あら、なにか植えてあるわね

KIMG9294.jpg
ゆず:じゃ、苗は潰さないように注意しないとね

ゆずちゃん、白い毛に土がついちゃうよ~。
汚れちゃうよ~(TwTlll)
 
KIMG9295.jpg
ゆず:そんなの気にしなくて大丈夫よー(´∀`)

KIMG9296.jpg

KIMG9297.jpg
ゆず:お庭もいいけど、畑も楽しいわね。
   また遊びに来るわよ~。

ゆずちゃんって、神出鬼没だわー。

真っ白い毛皮のゆずちゃん、かなーり汚れて帰っていったよー。


7猫の仲間達 | 11:42:53 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ああああ・・・ゆずちゃんっってばv-12
純白の毛皮が土まみれになってる。
太っ腹、っちゅうか大らかっちゅうか(笑)
でも楽しそうでいいよね~v-290
自由って素晴らしい♪
でも、おうちの人は大変かもねv-395

↓持ち帰りで500円の飲み物って、すごく高いような気になるよね。
喫茶店でなら、けっこうある値段だけどさ。
睨まれてまで飲むほどじゃ・・・だと、よけい悲しいね(笑)
2012-11-12 月 19:20:53 | URL | なおきちどん [編集]
ゆ、ゆづちゃん!汚れちゃうよ~e-350
お家の人、ビックリだよ~。今夜はシャンプーかな。
でも、苗を倒さないように場所を選んでいて、お利口なのだわぁe-451
モモママは、そこも驚き!

苗は、何ですか~?
ホウレンソウかな?大根かな?
2012-11-13 火 00:03:38 | URL | モモママ [編集]
(^-^*)/コンニチワ♪

Σ(゚Д゚;)アラマッ、真っ白いおべべのゆずちゃん
畑のど真ん中でゴロゴロ・・・・真っ黒になるわ!
でも猫ってこのゴロゴロが大好きよね~
うちは外には出さないのでベランダに出して
あげるんだけど、コンクリの上でゴロゴロ始めて
必ず雑巾持参で無いとホコリが付いて汚い~
ゆずちゃんはどこかの飼い猫さんなら、後で
拭いてもらえるわね\(^o^)/
2012-11-13 火 12:01:48 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-254

ゆずちゃんが帰宅したら、玄関から悲鳴が聞こえそうだよねー。
即洗面所行きかな??
これだけ白くてきれいな猫ちゃんを自由にお外に出せるのって、
おうちの人も大らかなんだろうねー。

ゴディバはさすがに美味しいけど、たまーのお楽しみだよねっ。
毎回飲んだら、500円玉貯金ができないわー(・_・;)
2012-11-13 火 15:16:39 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

ゆずちゃんって、花壇に入ってもお花はよけているのよ。
畑に来ても、苗をよけて遊んでたの。
賢い子だよねー。

ゆずちゃんがゴロゴロしていた畑はお隣さんの畑なの。
はっきりとは解らないけど、苗の感じからは白菜かなって思うんだー。
2012-11-13 火 15:18:43 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-254

ゆずちゃんは白い毛だから、葉っぱとかつくと目立つのよー。
そんなの気にしないで遊びまくる元気なゆずちゃん。
おうちの人はシャンプーの準備して待ち構えてるのかもー。

うんうん、猫はゴロゴロ好きだよねー。
マダーム達もベランダでゴロゴロするよ。
ごまちゃんは玄関のタイルでもゴロゴロしちゃうの。
土が付いちゃうよーv-12
2012-11-13 火 15:21:51 | URL | テロテロ [編集]
あらら。真っ白なのに、汚れちゃうよね。でも、こうやって自由にお外で遊べて幸せかもしれないね。
あずきちゃんは真っ黒のしましまなのて、汚れは目立ちません。たまにフケがあると目立つかな。
2012-11-13 火 18:13:51 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-254

こんなキレイなゆずちゃん、拉致られないのかと心配しちゃうの。
もっと広ーい土地があって車もこないようなところなら、
お外で思い切り遊べるのかもね。

ぐりちゃんが結構フケでるのよー。
ブラッシングすると、白く浮き出てくるの。
猫にも体質あるのかな??
他の子はあんまりフケないのよねー。
2012-11-13 火 22:44:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad