■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

女の子は積極的
お米の空き袋に、いつの間にかぐりちゃんが潜り込んでたっ。

DSCF1154.jpg
ぐり: あー、落ち着くっ

DSCF1163.jpg
ぼん: ん、誰かいる~

DSCF1165.jpg
ぼん: ぐりちゃんだーっ。
    次に入りたいなーっ。

DSCF1170.jpg
きなこ: ちょっと、ぐりちゃん。
     ぼんちゃんが待ってるわよ。
     独り占めはだめよ。
     私も入りたいしっ。

DSCF1173.jpg
きなこ: ぐりちゃんっ。
     代わってちょうだいよっ。

きなこちゃんは勝気だわー^_^;
きなこちゃん、かなーり気の強い女の子だねっ。

DSCF1175.jpg

あら、ぐらちゃんまで来ちゃったよー。

結局ぐりちゃんは譲らなくて、いつまでも袋の中にいたのよねー。

ぐりちゃん、きなこちゃんに猫パンチ貰わなかったかなー(・_・;)





きなこ | 14:24:10 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
(´・∀・`)ヘー、ぐりちゃんは袋の中で
落ち着くのかしら?ずーっと入ってるなんて。
うちの3匹は飽きっぽいから少しすると
出ちゃうわね。

出てきたぐりちゃんはきっとお米の匂いが
していたわね~。
2012-11-14 水 16:46:13 | URL | toitoiのママ [編集]
あはは♪
みんなに囲まれて、出るに出られない状態かな?
きなこちゃんはこういう時、強気なんですね。
おんなは度胸って、猫さんも同じなのですね~e-454
ぼんちゃんも袋の周りをぐるぐる回ってるみたいですね。
明日は念願の袋in出来たら良いね♪
2012-11-14 水 18:02:10 | URL | モモママ [編集]
うんうん、女は度胸ってね(笑)
ニャンコ界も女のほうが強いよね~。
男の子チームは強引な手に出ない・・・やっぱ優しいね。
でも、ホント袋が好きだよね。
なんであんなとこで落ち着けるんだろう。
こりゃ~試してみるべきかも(笑)
2012-11-14 水 19:43:28 | URL | なおきちどん [編集]
お米の空き袋、好きですよね!ネットでお米を買ったときに一度、お米が紙袋入りでした。喜んで入ってましたよ。また、買ってみようかな。
2012-11-15 木 09:29:24 | URL | あずあず [編集]
toitoiのママさんv-254

お米の匂いだけじゃなく、お米もついてたよーv-356
長毛だから、ついやすいのかな??

譲りたくなかったのか、しばーらく入ってたよ。
テロテロが寝るころに空っぽになってたの。
もしかしたら、ぐりちゃんの後にみんなが
代わる代わる入ってたのかもー。
2012-11-15 木 10:30:27 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

きなこちゃんは、いつでも強気みたい。
イケイケ女子なのよー。
肉食系に違いないわっ。

いつも虐められてるぐらちゃんのごはんまでも、
奪って食べるくらいなの。
それとも、ごはんを奪うから虐められるのかなーi-179
2012-11-15 木 10:32:35 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

ニャンコ界も女の子パワー炸裂なのかもねっ。
テロテロ家の男子はみんな草食系かもっ。

袋って大人気だよねー。
片づけておかないと誰かが入ってるか、
誰かがバリバリに破いてあるかv-12

人間が入れるくらいの袋あったら、テロテロも試して
みたいなーっ。


2012-11-15 木 10:35:25 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-255

お米の空き袋は全身が入るから、特にうれしいのかな。
贈答品の紙袋だと、頭とかでちゃうもんね。
あずきちゃんもお米の袋が好きなんだー。
袋だけ買ってもOKかもよー。
2012-11-15 木 10:37:48 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad