■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お出かけしてきたよ
11月の3連休、テロテロはちょこっとお出かけしてきたよー。

23日は朝からお天気がイマイチなのに、傘を忘れちゃった

DSCF1235.jpg

こちらは中央自動車道の談合坂SA

いつもここって混むんだって

東北自動車道の蓮田SAみたいなものかしら

DSCF1236.jpg

24日だけでも、いいお天気になってくれるといいんだけどー。
なんて思いつつ、目的地はこちらでーす。

DSCF1255.jpg

山中湖だよー。

テロテロは初めていったの。
デブ精なものでー

DSCF1258.jpg

ワカサギ釣りがしたかったけど、すでに予約がいっぱいだったの。
やっぱ3連休だもんねー。
テロテロがぼーっとしてたから、出遅れちゃったわ。

でもね、しっかりワカサギの天ぷらは食べたよ~。
ほうとうも

写真がないのは、美味しかったからよー。
食べるのに夢中になっちゃった。

DSCF1234.jpg
ぼん:お出かけするのはいいけど、ご飯は??
   お腹すくの嫌だよ。

ぼんちゃんご安心を~。
ちゃんとご飯の手配はしてあるわよー。

テロテロ家がお留守の時は、猫飼いのお友達が来てくれるの。
こんどはお友達のおうちの猫も登場してもらおうっと。


ぼん | 08:27:33 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
私もお出かけしてきたよ。日帰りで、千葉から東京の西の果てまで行っただけだけど。東京に行くと、千葉がいかに空いてるか、よーくわかる。調布とか混み過ぎ~(*_*)
山中湖か。写真で見ると寒そうに見えるね。
お留守番のときは、ご飯を頼める人がいるのはいいね。私はよっぽどしゃないと、あすきちゃん一人で外泊はしてないなあ。頼む人が居ないからね。
2012-11-26 月 12:53:07 | URL | あずあず [編集]
良いなあ~
山中湖、うちから裏道(道志村)を通ると
1時間で行けるんだよ~良くドライブ行ったな~
山中湖から道志に抜ける道の入り口付近に
アイスクリームが美味しいお店があるよ~
今度行ってみてね!駐車場がわかりにくいんだわ。

お留守番の時にニャンズを見てくれる友人が
いると心強いよね。うちも近所で居ないかな~
2012-11-26 月 18:59:12 | URL | toitoiのママ [編集]
山中湖、行ってみたいな~。
というか、富士五湖を全部回ってみたいよ!
あれ?山中湖って富士五湖のひとつだよね?v-388
富士山は見えなかった?

こないだの旅番組で、ほうとう食べてたのを見た!
天然のデカいナメコ入ったやつ。
すごく美味しそうだったのよ~v-398
ぼんちゃんは、寝起き?
おヒゲに寝癖ついてない?
あ、パーマ?v-391
お世話してくれる人がいるっていいね~。
じゃないと何処にも遊びに行けないもんね。
お友達のとこのニャンコの登場も楽しみにしてるよ!
2012-11-26 月 20:38:28 | URL | なおきちどん [編集]
談合坂は普段から渋滞してますよね~。
ラジオの交通情報では、毎回渋滞だって言ってる。
特に今は中央自動車道のTVCMやってるから、混んでるみたいね。
ワカサギ釣りが出来なかったんですか。
当日予約じゃダメなんだ~。残念でしたね。
その代わり、たくさん召し上がられたんですね。
ぼんちゃんのお腹もグーグーなっちゃうくらいかなe-454
2012-11-27 火 00:11:33 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-254

カステラのアウトレット品買いにいったんでしょ。
いいなーっ。
規格外でも味は変わらないもんねっ。
同じお値段でたくさん食べれるなら、お買い得だよねーっ。

山中湖はね、想像よりかは寒くなかったの。
もっと寒いと思って、手袋とか持って行ってたのよー。
手袋、マフラーは出番なしだったよー。

お友達にはいつも感謝してるんだーっ。
彼女いなかったら、家族でお泊り出来ないからねー。
2012-11-27 火 09:31:12 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-254

アイスクリーム店の情報ありがと。
山中湖には家族の勤務する会社の保養所があるのよ。
だから、また行くと思うんだー。
その時に寄れたらいいなっ。

やっぱ旅行に行ったら、美味しいもの食べないとだよねっ。
2012-11-27 火 09:33:36 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

山中湖は富士五湖の一つだよ。
テロテロは山中湖と河口湖に行ったことあるよ。
あとは行ったことないんだーっ。

富士山は初日はお天気悪くて見れなかったの。
雲がかかってて、真っ白けだったのよー。
せっかく行ったんだから、富士山みたいなーって思ったら
翌日晴れて見れたよー。

ぼんちゃんってお髭がいつも曲がってるの。
寝ぐせなのか、食いしん坊だから一緒に食べてるのか・・・。
2012-11-27 火 09:36:40 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

へー、テレビCMしてるんだっ。
それは初耳だよー。
行きも駐車場が混んでて、帰りは高速自体が渋滞してたの。
やっぱ3連休だもんね。

ワカサギは5日くらい前に電話したら、もう一杯だったの。
次回は早めに予約するようにする~。
まあ、たくさん食べれればいいんだけどねっ。
ぼんちゃんには内緒~。
2012-11-27 火 09:38:56 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad