■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くまです
山中湖で最初に行ったのはこちら。

DSCF1254.jpg

山中湖テディベアミュージアム。

那須にもあるよねー。

伊豆にもあるみたい。

DSCF1239.jpg

中にはもちろん、たくさんのクマさん。

DSCF1240.jpg

ダッフィーとかシュタイフのクマさんはもちろん、他の作家の方々の
クマさんがたくさんいたよー。

DSCF1243.jpg

このソファーのクマさん達と、マダーム達が一緒にいる姿を想像しちゃったわ。

DSCF1244.jpg

この鮭を持つクマさんを見ていたら、食いしん坊ぼんちゃんを思い出したわよー。

クマさんがたくさん居て、可愛いミュージアムだったよ。

ハーブガーデンやカフェもあるし、ショップも可愛いクマさんがたくさんだったよ。

次にテロテロが何をしたかは次回のお楽しみぃ。
(期待するほどの事はしてないので、ごめんねー)


その他 | 09:51:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わ~♪
たくさんのテディベアに会って来られたんですね。
クリスマスも近いし、欲しくなっちゃったんじゃないですか~?
あ。でも、もっと可愛い子たちがお家に大勢いますもんね。
浮気は禁物なのだ~e-446
あはは。うちの植木もベアカットにしたくなっちゃった♪
テロテロさんもそう思った~?
お次は何かしら?楽しみです~♪
2012-11-27 火 19:51:42 | URL | モモママ [編集]
山中湖にこんなとこがあったとは、知りませんでした。そもそも、山中湖に行ったのは、20年前ですから。(*_*)
千葉から東京越えて、神奈川、山梨方面って、異常に時間がかかるんですよ。同じ距離でも、千葉、茨城方面の3倍4倍かかる。なので、どうしても行きにくいです。
元々、出不精ですけどね。
2012-11-28 水 08:48:51 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-254

植木のクマカット、可愛いよねー。
こんなクマさんがいたら、可愛いお庭になりそうだよ~。

シュタイフの小さいクマさんを1つ買ってしまった。
きゃー、浮気者って怒られちゃうかもe-259
内緒にしておくわ~。
2012-11-28 水 11:15:58 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

東京を横断するのって、混みそうな気がする~。
栃木から(テロテロ家はほぼ群馬)でも3時間は
かかるしねー。
じゃ、那須のテディベアミュージアムのほうが
行きやすいかもよー。

2012-11-28 水 11:19:34 | URL | テロテロ [編集]
(´・∀・`)ヘーテディベア・ミュージアム!
河口湖にもあったよ~その直ぐ裏の
ホテルに泊まったの。露天風呂に薔薇の
花を入れてくれるサービスがあって
最高だったよ~。友人が一人で薔薇の花を
かき集めて雰囲気に浸ってた。私のは~?
山中湖にもテディベア・ミュージアムが
あるんだね~知らなかったわ。その辺は
以前のトイ家のドライビングコースなのよ~
2012-11-28 水 12:39:34 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-254

へっ。河口湖にもあるんだっ。
知らなかったよ~。
クマはあちこちにいるのかも~。

バラのお風呂とはゴージャスだわー。
マダーム達も入りたいかもっ。

2012-11-29 木 09:49:13 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad