■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

匂いするのかなー
玄関にて、興奮している方々がいるー

DSCF1193.jpg

テロテロの偽物クロックス(略してニセクロ)に、ぼんちゃんとぐりちゃんが
興味津々
ぐらちゃんはただの通行人の模様

DSCF1194.jpg

なんでそんなに興奮してるのかなー。
二人がかりでニセクロ舐めてる・・・。

DSCF1199.jpg

ぼんちゃんなんて、顔を突っ込んじゃったよー

DSCF1202.jpg

心なしか、ぼんちゃんはうっとり顔だし。
お腹のお肉が目立ってるよー。

DSCF1204.jpg

テロテロの足に、何かついてたのかなー。
こんな行動は、この日一日だけ。
いったい何だったの~


ぼん | 11:02:51 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーテロテロさんの足が臭い?
↑冗談ですから

うちに前にいた姫ちゃん(アメショー)も
息子の運動靴とか大好きで、臭い嗅いでは
スリスリしてましたよ~(息子、高校生の頃)

ぼんちゃん、一体に何に反応したの~?
2012-12-20 木 16:35:13 | URL | トイトイのママ [編集]
テロテロさんの匂いが
ニャンズを虜にしちゃったんですか~!
しゅご~いe-451
え?1日限定?
その日は特別こゆ~いフェロモンだったのでしょうか~。
それとも、何か魅惑の物をふんづけたのかしらんe-449ドキドキ
原因知りたいですよねぇ。
モモママもニセクロ愛用してます♪
底が滑るから、冬は履けないのだけど。
2012-12-20 木 18:41:32 | URL | モモママ [編集]
おお~!
完全に酔っぱらってるね(笑)
どんだけイイ匂いしたんだろう。
あ、行方不明になったサルナシを踏んづけちゃったとか?
いや、やっぱテロテロさんの足から、1日限定のスペシャルフェロモンが出てたに違いないv-411
ぼんちゃん・・・お肉つまんでもいい?(笑)
2012-12-20 木 20:29:16 | URL | なおきちどん [編集]
ぼんちゃん、立派な模様ですね!お腹のほうまで、くっきり模様があるんだね。
ニセクロ(笑)、ネーミングが素敵(☆∀☆)
なんの匂いがしたんだろうね。あすきちゃんは、ハンドクリームとか石鹸とか香料が好き。体を洗うお風呂のナイロンタオルに全身を擦り付けてること、よくあるよ。
2012-12-21 金 17:51:12 | URL | あずあず [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-21 金 21:17:15 | | [編集]
toitoiのママさんv-254

うーん、テロテロの足が匂うのかしらー(-"-)
バラの香りだと思うんだけどっ(゜_゜)

靴下のが好きなのはぐりちゃんなの。
フレーメン現象を披露してくれるのよー。

姫ちゃんも足のにおいが好きだったのね。
アメショの性格なのかなーっ。
2012-12-22 土 12:46:15 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-254

そっかー、何か踏んでたのかなぁ。
いったい何なの~。
うっとり顔で舐めたり嗅いだりだったのよー。

冬は底が滑るのっ?
そっかー、気を付けるよー。
どうもありがと。

2012-12-22 土 12:51:29 | URL | テロテロ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-22 土 12:53:53 | | [編集]
なおきちどんさんv-254

ぼんちゃんは大人しい子だから、お肉つまみ放題よー。
魅惑のお腹、顔をうずめてもOKv-10

サルナシを踏んだのかなー。
あるいはオヤツでも足にくっついてたの??

ほんと謎なのよー。
たぶんテロテロの足が臭かったわけではないと思うのよねー。

2012-12-22 土 12:56:30 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-254

ぼんちゃんは、模様のくっきりさは自慢できると思うのー。
さすがはチャンピオン猫の孫っ。
ほかのいいところは似なかったらしいけどv-12

あずきちゃんは女の子だから、香りが好きなのかなー。
ナイロンタオルに関心をもったのは、ボディーソープの
残り香が気になったって事??

テロテロ家では、偽物クロックスはニセクロ。
本物クロックスはホンクロというのよー(笑)
2012-12-22 土 12:59:53 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-254

匂いフェチだったのねっ。
そっかー、ちょっと意外です~。
なんて、テロテロも結構匂いを嗅いじゃうほうだよー。
同じだねっ。

ブログを楽しませてもらってて、こちらこそありがとうだよー。
2012-12-22 土 13:01:50 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad