■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お熱いですわ~
いよいよあと少しで2012年が終わっちゃう。

やり残したことはたくさんあるから、来年も引き続き
やりたい事リストに入れておこうっと。

そして毎日寒いよねー。

赤城おろしの「からっ風」が吹き付けてるよー。

こんな日は、このお二人のラブラブぶりをみて暖まりましょ。

KIMG9280.jpg

きなこちゃんとぼんちゃんは、とっても仲良し。
勝気なきなこちゃんだけど、ぼんちゃんには優しいのよ。

KIMG9263.jpg

くっついて安心した顔で寝てるねっ。

見てるこちらも、ぽかぽかいい気持ちっ。


きなこ | 13:26:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ほっこりしますね。
ぼんちゃんって 柄が温かそう。あずきちゃんが、ずーっと私のお布団の中に居ます。ぬくぬくです。(*^_^*)
年末のムード、少ないです。今年は町もクリスマスっぽさも少なかったような。不景気だからかな。
2012-12-28 金 14:38:05 | URL | あずあず [編集]
家の中でも手が痛くなるくらい寒いわ~
ぼんちゃんでも きなこちゃんでも
どっちでもいいから にゃうわんを暖めに来てぇ^^

で 焼ゴマちゃんは どんな感じ?
2012-12-28 金 22:49:40 | URL | にゃうわん [編集]
ああ~ああ~ああ~!
どちらさんもお熱くてけっこうですこと。
うらやましくなんか・・・ないもんv-409
たしかにぼんちゃんは暖かそうだね~。
きなこちゃんが、ぼんちゃんを引き寄せてるお手手が可愛いなぁv-345
あれ?もしかして暑すぎたんじゃない?
きなこちゃん、背中向けちゃってるよ~(笑)
2012-12-29 土 19:16:37 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-254

ぼんちゃんは暖色だから、毛布みたいに見えるよねー。
お肉も沢山あるから、余計かもっ。

年末のムードかぁ。
スーパーは混んでたよ。
元旦から営業するところもあるのに、
何でみんなそんなに買い込むんのー??って思うくらい
カートがいっぱいの人がぞろぞろしてた。
テロテロは食パン買っただけでしたーっ。



2012-12-31 月 14:31:56 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-254

焼ごまちゃんは、焦げが少し目立たなくなってきたかなー。
もう焦がさないように気をつけなくちゃっ。

太陽がないとめちゃくちゃ寒いよー。
そういう時は、ぼんちゃんのお腹に手を入れるのよー。
マダーム達のお腹でも暖まるわよっ。

2012-12-31 月 14:33:53 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-254

ぼんちゃんを抱きよせるきなこちゃんの手、
とっても可愛いよねーっ。
上を向いてる足もキュートだわっ。

ぼんちゃんは基本されるがままなので、
きなこちゃんにグルーミングされまくりなのよー。

背中を向けたのは何でだろ??
やっぱ熱かったのかな??
2012-12-31 月 14:36:50 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad