■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2013年でーす
新年あけて、もう8日。

長期休みは片づけに励みましたーっ。

結構いらないものがあったので、あとでリサイクルショップに
売りに行こうかな。
テロテロのおやつくらい買えるといいなっ。

さて、2013年のある日のリビング。

DSCF1432.jpg

猫たちが寛ぐなか、おっぴろげな方が一名。

ぼんちゃん・・・。

DSCF1433.jpg

近くから撮影しようとしたら、おまたを閉じたの。
恥ずかしいっていう気持ちが、少しはあるのかしらねーっ。


遅くなりましたが、今年もテロテロ家の七猫たちを
よろしくお願いしまーす。


ぼん | 12:11:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ぼんちゃんは、きっと身の危険を感じたんだと思うよ~(^-^; テロテロさんが、ちょびっとニヤニヤしてたりして。(^-^)
今年も宜しくです!
2013-01-08 火 12:32:01 | URL | あずあず [編集]
うんうん、あずあずさんの言うとおりかも~(笑)
もしくは「ただ見はダメ!」ってことかな。
お年玉をはずめば撮らせてくれるかもv-8
いいね~、みんなでのんびりごろ寝のお正月。
もう通常生活に戻っただろうけど、今年もヨロシクお願いしますねんv-415
2013-01-08 火 14:19:51 | URL | なおきちどん [編集]
あら~
魅力的なポーズだね~
こんなポーズとられると
あっちこっちウヒャウヒャしながら触っちゃうから
やっぱり危険を感じたのよね~

テロテロさん 今年もよろしくね♡
2013-01-08 火 22:01:20 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-318

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

そっか、テロテロのにやけ顔に気づかれちゃったんだっ。

猫たちの可愛い姿を見ると、ついつい
顔がゆるんじゃうのよねー。
気配を消して近づく訓練をしないとっ。
2013-01-09 水 09:32:29 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

月曜からいつも通りに過ごしてるよーっ。
頭の中はお休みモードだけどっ。

猫たちにお年玉をあげてないから、
ぼんちゃんのサービスが悪いのね。
おやつを奮発しないとかなー。

こちらこそ、今年もよろしくねんv-343
2013-01-09 水 09:36:00 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

こんなポーズをされたら、カメラを持って
かけつけるしかないよねぇ。
それなのに、ぼんちゃんの意地悪~。
もしかして、テロテロよだれも出てたのかなぁ。

今年もどうぞよろしくでーす。
2013-01-09 水 09:37:49 | URL | テロテロ [編集]
('-'*)オハヨ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
猫の開きですね
威勢よく開いてます
カメラを向けられたらやっぱり恥ずかしい♪
閉じますね~(・-・*)ヌフフ♪
2013-01-10 木 10:44:42 | URL | トイトイのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

おはよです~。

ボンちゃんって、超マイペースだから
開きっぱなしかと思ったのよー。
それなのに閉じちゃうんだもん。
少しは大人になったのかなぁ。
2013-01-10 木 11:07:49 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad