■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お正月のお出かけ
年末年始の長期休み、テロテロは都内にお出かけしてきたよー。

池袋のホテルに泊まったの。

ホテル近くの公園にいた猫さん達。

DSCF1439.jpg

DSCF1440.jpg

池袋ぶっちーは、後ろ姿しか撮らせてくれなかったの。

目的は家族のお買いものだったので、付き合ってだらだらと
一日を過ごしたよー。

夜はこちらへお出かけしてきたの。

DSCF1457.jpg

東京タワーでーす。

いまどきのスカイツリーでなく、東京タワーだよ。
実は東京タワーに行ったことなかったので、できた順から行きましょうって
事で今回は東京タワーなの。
次回はスカイツイリーかしら???

DSCF1450.jpg

東京タワーからの夜景。
レインボーブリッジでいいのかな??

DSCF1451.jpg

さすがは都会。
車のライトが流れるようだわー。

翌日はナンジャタウンで遊んで帰宅したよー。

ここでは写真撮らなかったのよー。

遊ぶのに夢中になってた~。

猫たちは、ちゃんとお留守番のお世話係がいたので
大丈夫でーす。


その他 | 14:46:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お年越しをお江戸で過ごされたんですか。
夜景がゴージャスですね~!
タワーもステキ!
公園の猫さんたち、かわいいですねe-446
穏やかな様子から、保護されてるのかな~って見受けられますね。
お留守番組のみんにゃもよい子でいられたんだ~。
お土産はあったかな?

今年もよろしくねe-266
2013-01-09 水 22:15:58 | URL | モモママ [編集]
スカイツリーには、まだ行ったことないな~。東京タワーも10年以上行ってない。もしかしたら20年くらい行ってないかも。
毎日、東京の端っこまで通勤してるけど、お休みの日はほとんど千葉から出ないからね。スカイツリーに行くのはいつの日か・・・(^_^;)
2013-01-10 木 07:20:22 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-318

お出かけは4・5日に行ってきたの。
いっぱい食べたお出かけでもあったのよー。

猫たちはきれいだしコロコロしてるので、
誰かお世話しているのかも。
膝に乗せてる人もいたので、飼い猫が
お散歩してるだけなのかなぁ。

家族でお留守番係りがいたので、テロテロ家猫ズは
みんな平常通り過ごしていたよ。
お土産は都会の空気でした~。

こちらこそ、今年も宜しく御願いしまーす。
2013-01-10 木 10:25:21 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

テロテロなんて生まれて初めていったのよー。
大江戸線も初めて乗ったの。
学生時代は無かった地下鉄だから、ちょっと迷ったわ。

スカイツリーはほとぼりが冷めたら行こうとは思うけど、
率先して行きたいとは思わないのよねー。
田舎者なので、混むのは苦手かも(-"-) 
2013-01-10 木 10:30:30 | URL | テロテロ [編集]
東京見物?
池袋って行った事はあるけど泊まった事は無い。
今、沖縄からだと大抵は新宿とか品川とかだね~
でも東京タワー良いね。スカイツリーに上るよりも
今は東京タワーからスカイツリーを観るのが、なう
なんだって!
何と言っても11時頃に着いたらその日の整理券は
4時半だったもの~スカイツリー。上れませんわ
2013-01-10 木 10:47:17 | URL | トイトイのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

池袋のアニメイトなる所に行きたい人がいたので、
そのまま池袋に泊まったのよー。
都内なら日帰り出来る距離なんだけど、
たまには泊まりますかってことになったの。

スカイツリーはまだまだ混んでるんだっ。
テロテロが行く気になるのは数年先かもねっ。

東京タワーからスカイツリーが見えたよー。
写真はあまり良く撮れなかったけど。
そっか、テロテロ何気に最先端だったのねっ。
2013-01-10 木 11:11:25 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad