■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ニューフェイス登場っ
今日はね、雪だったのよー。
しかも、思っていたより降ったのー。
まさか積もるなんて思ってなかったわ
今は雨になったから、明日は大丈夫かなあ。

ところでっ、今年早々からテロテロ家のお客様に新メンバーが登場したよっ。

KIMG9366.jpg

きなこちゃんの親戚みたいな色合い。
しっぽの薄いシマシマも似てるわぁ。

勝手ながら、あんこちゃんに決定っ。

KIMG9368.jpg

翌日も遊びに来てくれて、ゴミ箱の上でお昼寝して行ったの。

近づくと逃げちゃうけど、遠くからテロテロを見つめているのよねー。
お家のあるコなのかしら?

KIMG9370.jpg

年始休みの最中だったので、お片づけの延長で
あんこちゃんのベッドを用意したのよ。
風も来ないし日当たりもいいから、お昼寝には最適の場所だと思うのよねー。

あんこちゃん、また遊びにきてねーっ。



その他 | 21:29:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
関東も雪が降ったとニュースで聞きました。
まだそちらも雪が残っていますか~?
あんこちゃん、お昼寝ベットを気に入ってくれたようですか?
お家のある子なら、しばらくお外には出て来ないかな~?
また寄ってくれると良いですねe-348
2013-01-16 水 00:27:16 | URL | モモママ [編集]
寒い季節だし おうちのある子であって欲しいなあ。
あんこちゃん用に作った お昼寝ベッド 有効に使ってくれるといいね。
きなこちゃんの良く似た 淡い優しい色あいだね。

あずきちゃんは、あずきちゃんになる前の名前の候補に あんこちゃん きなこちゃん よもぎちゃん ・・・とかあったの。要は和菓子好きってことなのよ。(*^_^*)
2013-01-16 水 07:31:24 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-318

昨夜と今朝はぶっちーが来てたのよ。

雪はこちらも結構降ったけど、翌日にはほぼ
無くなってたの。
日陰の歩道に少し残ったくらいかな。
14日にテロテロは大雪になるとは思わず、
のんきに買い物に出かけてたの。
買い物が済んで車に戻ったら、周囲が真っ白でびっくりしちゃった。

あんこちゃんは、この後2回くらい来てくれたの。
残念ながら、ベッドはまだ利用してくれてないのよー。


2013-01-16 水 11:07:45 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

雪が降ったり風が強かったりと、お天気の辛い日が続くと
お外の子は心配だよね。
あんこちゃんが帰るおうちのある子でいて欲しいなー。

あずあずさんは和菓子が好きなのねっ。
テロテロは甘い物は何でもすきよっ。
要は食いしん坊なのよねー。
だから丸くなる一方なのよ~。
2013-01-16 水 11:57:32 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad