■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

テロテロの好きなもの~
本日1月25日、関東ではミュージックステーションなる番組の
放送日だったの。
(他の地方はどうなんだろ??)
お目当てが出てたから一緒に観てたのよねー、ぐりちゃん。

DSCF1501.jpg
ぐり:はいはい、MONGOL800でしょ。
   よかったねー(棒読み)

テロテロの好きなバンドの一つなのよー。

先日、渋谷クアトロで行われたライブに行ってきたの。
3月は郡山に行ってくるわー。

DSCF1483.jpg
ぐり:行くのはいいけど、ご飯忘れないで置いていってね。
   それと、翌日に肩が痛いとか足が痛いとかってならないでね。
   もう若くないんだから・・・。

(;一_一)(;一_一)(;一_一)解かってるわよ・・・。




ぐり | 22:13:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ごめんなさい。最近の音楽ぜんぜんわかりません。
それが、最近のなのか5年前なのかもわかりません。
私の音楽知識、たぶん20年くらい止まってます・・・・。

唯一、聴くのがレディガガ。たまたまYoutubuで見て
良かったので、ネット超しでスマホにダウンロードしました。

あずきちゃんが、キーの上を歩きたがって、ゆっくり打てません。
そういうわけで このへんで~。
2013-01-26 土 13:32:40 | URL | あずあず [編集]
同じく・・・聴いたことがないと思う。
でも名前は聞いたことあるよ(笑)
ワタシは聞くのも歌うのも、80年代専門。
あ、もしくはそれ以前の懐メロv-8
このバンドはどんな感じの歌なのかな?
バラード系じゃなければ聞くんだけどな。
ライブかぁ、もう何年行ってないだろv-388
たぶん、コンサートと言っていた時代しか行ってない気がする~。
2013-01-26 土 19:22:07 | URL | なおきちどん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-27 日 08:57:04 | | [編集]
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!今youtubeで見てみた。
私も全く最近の人知らないので初めて見た。
みなさん色々と知ってて凄いね~私は疎いな。
最近聞いてちょっと興味があったのは
おっぱは江南スタイルって言うラップ調の曲と
ワンポンドフィッシュってイギリス在住の魚売りの
オジサンが歌ってるラップ。変なの好きでしょ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
でもライブなど、楽しいよね~気を付けて行ってね~
2013-01-27 日 09:48:37 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

おお、あずあずさんは洋楽派なのねっ。
いやいや、知らなくてもいいのよー。
テロテロが勝手に好きなだけなんだもんv-356

あずきちゃん、なかなかイタズラさんなのねー。
そこも魅力の一つかも(^-^)
2013-01-27 日 22:26:26 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

名前は知らなくても、曲はCMで使われたりするから
知ってるかもー。
千春さんとは真逆の系統かなー。
要はロック系なのよー(^O^)/

ライブとコンサートの違いは???
どっちも楽しいからテロテロは好きよー。
2013-01-27 日 22:29:59 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-318

テロテロは猫たちと畑と音楽の為に
日々お仕事してるのかもー。
ライブでパワーを貰って、猫に癒しを貰って
畑で美味しいお野菜を貰って、楽しい時間を過ごすのよー。
2013-01-27 日 22:32:48 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

沖縄出身のバンドなのよー(今も住んでるみたい)

トイママさんはラップ好きなんだーv-291
オススメを検索してみるよっ。

予定では2月・3月と7月はチケットを手配済みなの。
楽しんできまーす。
2013-01-27 日 22:35:23 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad