■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

珍しい組み合わせ
テロテロ家の猫チームは、ぐり ぐらチーム・ぼん きなこチーム・マダーム ごまチームに
別れてる事が多いの。

今回はちょっと珍しい組み合わせかもー。

DSCF1043.jpg

ぼん ごまチームになってる~。

ぼんちゃんは基本的に争いをしないので、相手が拒まなければ
一緒にいられるんだよねー。
フレンドリーな性格なのよー。

DSCF1045.jpg

気のせいか、ごまちゃんのお耳がお怒りモードに感じるんだけど~。

DSCF1046.jpg
ごま:ぼんちゃんが割り込んできただけよー。
   
あー、やっぱり。
ぼんちゃんだから、許してあげてー。


ごま | 21:46:04 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ごまちゃん、怒らないであげて~e-348
お隣に割り込んだぼんちゃんは
ごまちゃんと仲良しできてうれしそうだよ。
きなこちゃんがお餅焼かなきゃいいけどね~e-446
誰とでも仲良くできるぼんちゃんて、ほんといい子ですね~!
モモママもぼんちゃん好き~。
2013-02-06 水 23:49:50 | URL | モモママ [編集]
うんうん、チームが分かれるよね。
ぼんちゃんは心広いのね~v-10
来るものは拒まずって、なかなかできないわ(笑)
しかし、ごまちゃんはかなりムスっとしてますね~v-388
めっちゃイカ耳になってる(笑)
でも相手がぼんちゃんだから、我慢できるのかな?
憎めないもんねv-290
2013-02-07 木 19:51:32 | URL | なおきちどん [編集]
なるほど。7ニャン居ると、チームがあるのね。
ぼんちゃん、カバンの持ち手で頭掻いてない?
なんか掻いてるっぽく見える。(笑)
ごまちゃん イカ耳になってるね。あずきちゃんも何もないのに
イカ耳のときあるよ。カメラの音でイカ耳になったりしない??
2013-02-08 金 07:26:36 | URL | あずあず [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-08 金 15:09:43 | | [編集]
モモママさんv-318

ぼんちゃんは、とってもフレンドリーなの。
以前子猫を保護した時も、絶対手を出したり
しなかったよ。
穏やかな性格のぼんちゃんなの。

きなこちゃんとごまちゃんが仲が悪いのは、
ぼんちゃんの奪い合いっv-12
2013-02-08 金 21:07:51 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

テロテロ家の猫全員がぼんちゃんだったら、
ご飯代はかかるけどケンカはないと思うのよー。

ごまちゃんはイカ耳してるけど、それでも
ぼんちゃんと一緒にいるのよねー。

ぼんちゃんって人間にしたら、イケメンじゃないけど
憎めないキャラでモテモテだよねー。
ホストだったら№1の座もありかもーっ。

2013-02-08 金 21:10:49 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

多頭飼いしてると、どうしても相性あるからねー(;一_一)
マダーム達みたいに、隔離する状況もありだもん。
ぼんちゃんみたいなフレンドリーなにゃんこは、ホント
有難いよーっ。
カバンの持ち手に匂い付けてるのかなぁ。
これ、僕のカバンだよーって。

何もなくてもイカ耳は見たことないかも。
カメラも大丈夫っぽいよ。
いや、テロテロが気付いてない可能性も高いかもー。
なんせ、鈍いもんで(-_-メ)
2013-02-08 金 21:14:24 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-318

知らせてくれて、どうもありがとっ。
そちらに送るねっ。

あと少ししか日にち無いけど、頑張るよーっ。

2013-02-08 金 21:15:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad