■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごまちゃんを抱っこ(^-^)
こんなの買ったよー。

DSCF1588.jpg

商品入れ替えらしく1000円引きだったの。

DSCF1589.jpg

中身はこんな感じ。

猫たち(特に抱っこ大好き ごまちゃん)を抱っこするのは楽しいんだけど、
やる事も色々あるし(-_-メ)
手が使えないとなると、何にも出来ないんだもん。

前から欲しかったんだけど、2480円という金額に躊躇してたのよー。

だって100%の確立で、猫が入ってくれる保証はないんだもん。
もしかしたら、嫌がるかもって思ったのよー。

でもね、1000円引きっていう表示がテロテロの背中を押したのよ。

もしかしたら、お気に入りになってくれるかもしれないしねっ(=^・^=)

DSCF1559.jpg
ごま:それはどうかしらね~(^◇^)

えーっ、ごまちゃん。
そんな事言わないでぇ。
ほとんどごまちゃん専用なんだからぁ。



ごま | 21:47:33 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ごまちゃんは、入ってくれたのかな?
あずきちゃんは、素手の抱っこは大嫌い。抱っこすることは出来るけど、早く逃げたくてリラックスなんてありません。
でも、猫ベッドや箱の外側から抱っこして膝に置くのは平気。体温で暖かいからか、抱っこされてるって気づかないのか、そのままリラックスしてます。
この抱っこバッグはどうかな~。ちなみにリュク型のキャリーは外じゃ大鳴きだけど、家の中でファスナーをしめても鳴かずに箱すわりしてます。
2013-02-22 金 12:46:55 | URL | あずあず [編集]
同じようなのうちも買ったよ!
そしてやっぱり1000円引き~v( ̄ー ̄)v

ぐるはハム夫君が居る時は離れないから
両手が使えない~って。
何回か入ったよ~♪

さて、ごまちゃんはどうかなぁ?( ´艸`)ムププ
2013-02-22 金 15:35:14 | URL | komomo姉 [編集]
ごまちゃん、入ってくれそうかしら~?
飛び出し防止フックって、ニャンコでも有効ですか?
抱っこしたまま色々出来たら楽しいですね♪
まず、何する~?
抱っこしたごまちゃんを見た他のみんにゃの反応も気になります~e-257
2013-02-22 金 21:46:24 | URL | モモママ [編集]
抱っこ紐!ニャンコ用の!
それで・・・どんな具合ですか?
是非知りたい。抱っこしてても
ぴょんと飛び出す事も出来るんでしょ?
うちはきっと駄目だな。どの仔もみんな
独立独歩の性格で甘えて抱っこなんて
言う仔が皆無。ひぇー
2013-02-22 金 21:59:44 | URL | トイトイのママ [編集]
どうどう?
試してみた?
ごまちゃんが、これで抱っこされてるとこ・・・可愛いだろうなぁv-10
よちよちって言って、揺すってあげたいわぁ。
ほかの子は抱っこはイマイチ?
おんぶ好きはいないのかしら。
おんぶも可愛いと思うなぁv-398
2013-02-23 土 20:13:00 | URL | なおきちどん [編集]
ごまちゃん 素敵なプレゼントだね~
で 使い心地はどう?
ボンちゃんはスリングに入って
マッタリしてることあるよ~
カンガルーさんみたいだね(*^。^*)
2013-02-23 土 21:44:56 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-318

ごまちゃんは・・・。
只今練習中ってことでぇ(・_・;)

あずきちゃんは、基本手の抱っこが苦手なんだー。
猫ベッドや箱なら大丈夫っていうのは、自分の好きな
体制なら抱っこされてもいいって事なのかな??

ぼんちゃんはが抱っこ苦手で、どうやっても抱っこさせて
くれないの。
あとマダーム達も苦手。
猫の性格なのかなー??
2013-02-24 日 07:36:44 | URL | テロテロ [編集]
Komomo姉さんv-318

ぐるちゃんは入ってくれたんだー。
ごまちゃんはバッグに入ってくれるけど、外側から
抱っこしてないと出ちゃうの。
結局両手は使えないっとv-292
利用できたら、便利でいいと思うんだけどねっ。

少しづづ慣れてくれたら助かるなーっv-344
2013-02-24 日 07:39:27 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

飛びだし防止のフックは首輪をしてないと
意味がないみたい。。
室内でしか使わないから、大丈夫かなって思ってるの。v-22

両手があけば、お茶くらい入れられるかなって思ったのよ。
結果は・・・。
これからよねーっ。
練習して、洗濯物干しくらい出来るようになったらいいなっ。
2013-02-24 日 07:41:56 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

想像どおり、ごまちゃんはピョンって飛び出しちゃうの。
だから、バッグの外側から抱っこしてなくちゃならないのよー。
結果両手は使えないっとv-292

肩の負担は楽かもー。
支えるだけだから、力もいらないしねっ。

テロテロ家はごまちゃんとぐりちゃんが抱っこ大好きなのよ。
特にごまちゃんは甘えん坊さん。
お外で頑張ってきたから、それくらいは応えてあげたいんだーっ。
2013-02-24 日 07:46:27 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

ごまちゃんの抱っこは、只今練習中っ。
いつかごまちゃんを抱っこした姿を披露したいわっ。
もち、テロテロのところはモザイクねっv-391

おんぶって??
にゃんこもおんぶするのっv-405
それは見てみたいかもー。

2013-02-24 日 07:48:54 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

ごまちゃんは、あんまり喜んではくれてないみたい。
いやいや、練習してこれからお気に入りにして貰うわっv-424

ボンちゃんはスリングに入ってまったりなんだー。
さすがはぷりんしゅ。
抱っこされて当然だもんねっv-10
2013-02-24 日 07:50:52 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad