■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆずちゃんとりんちゃん
暖かいお散歩日和

ゆずちゃん登場っ

DSCF1647.jpg

DSCF1648.jpg

DSCF1649.jpg

ゆずちゃん、ほんとは白い猫だんだけどー(-_-;)
お腹が真っ黒だよ・・・

DSCF1650.jpg

りんちゃんも遊びに来てくれた(=^・^=)

DSCF1651.jpg

ゆずちゃん りんちゃん、真っ白いフワフワ猫さん。
人懐っこいし可愛いよー。

DSCF1654.jpg

頭に模様があるから、こちらはゆずちゃん。
沈丁花の下で一休みかな。
りんちゃんは何処かな~。

DSCF1655.jpg

りんちゃんはスイレン鉢が気になる模様。

DSCF1656.jpg

金魚さんは狙わないでねー(>_<)


7猫の仲間達 | 14:10:49 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
う~む、ゆずちゃんとりんちゃんの見分けがつかない・・・と思ってたら、頭の模様がポイントなのねv-411
ホントにふたりとも真っ白で見事な毛皮なのに、そんなゴロンゴロンってv-395
多少汚れてきてる・・・かもしれないけど(笑)ふたりとも眩しいくらい綺麗だね。
しかし、お庭に見えるのはもしかしたらチューリップの芽では?
普通にお花も咲いてるし、ああ、関東っていいなぁ。
2013-03-12 火 17:02:15 | URL | なおきちどん [編集]
ゆずちゃん りんちゃん いらっしゃ~いe-454
優雅なお姿にも係らず、アウトドア派なおふたりさんですね。
飼い主さんも、ぽんぽが多少砂色になってもOKとは
懐のひろ~いお方なのですね。
それに!
お花の咲いてる花壇にお邪魔してもOKなテロテロさんも
やさしいのだ~e-446
だから、りんちゃん
金魚さんは見るだけよ~e-330
2013-03-12 火 20:02:46 | URL | モモママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-12 火 22:54:48 | | [編集]
ゆずちゃんとりんちゃんは、姉妹か親子かな?
近くの方の猫さんなのね。猫さんは室内で飼ってる方が多いから
近所に猫さん仲間が居ないのよ。実は数軒先で飼ってても気づかない。
真っ白で可愛い猫さんね。
猫飼い仲間さんが欲しいので、ブログで情報交換してるのは貴重だわ。
2013-03-13 水 07:29:09 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-318

テロテロも最初見分けがつかなかったのよ。
お隣のお家の子供が教えてくれたの。

こんなに白くてフワフワなのに、葉っぱとか
つけて現れるんだよー。
洗ったら、黒い水が出そうだよ・・・。

今日は暖かくて、お花とか開花が早まるよ。
北海道はまだ雪だっていうのにね。
2013-03-13 水 13:27:13 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

マダーム達のようにフワフワなのに、かなり
アウトドア派なお二人なのよー。
7猫いるらしいけど、お外にいるのはこの二人だけなの。
一度飼い主さんとお会いしたいと思ってるんだけど、
どこのお宅は解からないのよ~。

テロテロはお花も猫も大好きだから、花壇に入っても
全然大丈夫っ。
むしろお花と戯れる猫をみて、嬉しくなっちゃうよー。
でも、金魚は捕らないでほしいなーっ。
2013-03-13 水 13:30:21 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-318

いえいえ、遅くなってごめんね。
お届け宜しく御願いします~。
2013-03-13 水 13:31:43 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

テロテロ家にくるのは、このお二人とぶっちーくらいだよ。
ご近所に猫がいるうちは数件あるらしいけど、
室内飼いが多いみたい。
ゆずちゃんとりんちゃん、どう見ても血縁関係ありだよねー。
詳しいプロフは謎なのよぉ。

テロテロ実家は田舎で、かなり広い田んぼと畑と山を所有しているの。
(資産価値はないよっ。)
そこを走りまわる猫を見てると、こういうのも状況が許すのなら
いいのかなぁと思うこともあるよー。

もちろん病気や怪我を考えたら、室内飼いがいいけどねっ。




2013-03-13 水 13:38:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad