■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花粉の時期
テロテロはブタクサの花粉がダメなはずなんだけどー(;一_一)
今年はこの時期に、花粉症の症状が現れたの

なので、ティッシュペーパーは手放せないのよー。

でもでも、リビングのティッシュの上にはこんなものがっ

DSCF1730.jpg

色は全然違うんだけど、なぜかマリモを想像しちゃったよー。

ごまちゃんマリモのおかげで、テロテロは脱衣所のティッシュを取りに走ったわ~((+_+))

DSCF1729.jpg
ごま:あら、声をかけてくれれば移動したわよ~。

あんまり気持ちよく寝てるから、声をかけるのも躊躇しちゃったよー。

ありがとね、ごまちゃん。


この後、ごまちゃんが移動したのでティッシュを使ったら、
ほんのり温かかったのよー
ごまちゃんが温めておいてくれたのねっ。


ごま | 21:36:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ごまちゃんのお尻で暖まったティッシュ、使いたいような気もするわ。
テロテロさん 花粉症なの?最近多いよね。
私は幸い、花粉症ではないと思うけど、ここ数週間、なぜか室内(主に職場で)軽く鼻水が出る。でもそういえばここ数日出てない。外では全くでない。なんかのアレルギーなのかは謎。でも謎は謎のままのほうがいい気もするわ。
今、オデコに冷湿布貼ってます。頭痛に気持ちがいいです。
2013-03-20 水 22:45:43 | URL | あずあず [編集]
ごまちゃん付きティッシュって素敵ね~
この間 どこかのブログで
ガイコツの鼻からティッシュがでてくるやつがあって
それ欲しいわ!って思ったけど
ごまちゃん付きのほうがいいなあ~

にゃうわんも冬からアレルギーが出始めて
やっと2週間前病院いったよ
テロテロさんも 落ち着くといいね~
2013-03-20 水 23:20:37 | URL | にゃうわん [編集]
o(^▽^)oキャハハハ
私はマリモと言うよりも、ロシア人がかぶる帽子かと
思いました。なんて言うかな。
本当はタヌキかアライグマの毛?後ろにシッポが
出ているやつ。

みなさん、アレルギー性鼻炎(花粉症)で大変みたい。
私は今年は帰らなかったので、まったく影響無しで
超嬉しいですよ(^^)v
2013-03-21 木 07:43:32 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

体調はどうかなー??
落ち着いてるといいなぁ。

アレルギーの原因をあんまり追及するのは、テロテロ
苦手なのー。
知らない方が幸せってこともあるかなーって思って。
だからブタクサがダメっていうのも、症状のでる
時期と具合から病院が判断したものなんだー。

ごまちゃんの温もりティッシュ、なかなか使い心地
よろしくてよぉv-344
2013-03-22 金 09:49:13 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

にゃうわんさんもアレルギーなんだ。
今は大丈夫なのかな??

骸骨の鼻かティッシュ・・・。
ちょっと想像がつかないよー。
二本出てくるってこと??

どんなだろ???

2013-03-22 金 09:56:46 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

沖縄は花粉ないのっ??
それは魅力的だっ。

あはは、確かにロシアの帽子みたいー。
色もそんな感じだよね。
ちょっとかぶってみたいなぁ。
(ごまちゃんの重さで首が痛くなったりしてぇ)
2013-03-22 金 09:58:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad