■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山道でこんにちはっ
以前の記事で、週末は桜まつりのイベントがあると
お伝えしたけど・・・。
このお天気で中止になったよー。

なのでちょびっとお出かけしてきたよ。

その行った先ではこんな方々がっ。

DSCF1794.jpg

おさる~。

DSCF1795.jpg

全部で10匹くらいいたかな。

その中でサービス精神旺盛なお方がっ。

DSCF1796.jpg

車の前を通過していったの。
車中から撮影しているのを解っているようかのサービスぶり。
ゆっくり歩いていったのよー。

同じ県内なんだけど、ちょっと山間部にいくと
野生のおさるがいるのねっ。
モコモコして可愛かったよー。



その他 | 22:05:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-08 月 08:54:32 | | [編集]
お猿だ~!
ワタシ、お猿さんは動物園でしか見たことない。
野生のお猿さん、いるのはわかってるけどイマイチ現実味がないのよねv-388
かなり人慣れしてるのかな?
堂々としてるね~!

酷い天気だったねv-388
こちらは雨がいっぱい降ったから、雪融けはかなり進んだよ。
桜ちゃんは散っちゃった?
2013-04-08 月 20:05:13 | URL | なおきちどん [編集]
サルだあ!
以前 京都に住んでいた時に
サルがたくさんいる大阪の箕面(みのお)って
とこにいったのね
で 道にいっぱいサルがいるから
危なくって車をゆっくり走らせていたら
ボンネットの上にサルが乗ってきて
ちょっと開いてる窓から手を入れてきたの~
で慌てて窓を閉めたら ちょっと手を挟んじゃってさあ
サルさんが すんごいお顔して
怒って ものすごーくドキドキしたことを思い出したよ~
でもなんか楽しかったあ

動物園に行くと 猿山にしばらく釘づけになるにゃうわんでした^^
2013-04-08 月 20:25:40 | URL | にゃうわん [編集]
おさる!おさる!
前に伊豆で野生のおさるを見た!

アレルギーは、日曜の夜に、普通に戻りました。ご心配おかけしました。(^-^;
2013-04-09 火 12:31:24 | URL | あずあず [編集]
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい。猿やん
一杯いるんだね~怖いわ~
私も子供が本当に小さい頃に伊豆の山をドライブ中に
景色の良い場所でご飯にしようと車を停めてハッチバックを
開けてゴソゴソしたら、猿に襲われ私の大事な荷物(弁当じゃ
無いよ)を取られました。結局、食べられるものは取られなかった
けど、悔しいよ~しかも怖いし!
2013-04-09 火 16:38:20 | URL | トイトイのママ [編集]
内緒さんv-318

忙しいんだから、不義理だなんて思ってないよー。
全然大丈夫っ。

ぼんちゃんの写真を喜んで貰えて嬉しいなっ。
みんなのアイドルぼんちゃんでーす。
2013-04-09 火 22:10:21 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

桜はすっかり葉桜になったよー。
山桜はまだ咲いてるかな。
山を見ると、ピンクの部分があるよ。

山道だけど民家が近い所だから、人の出入りがあるのかな。
人慣れしたお猿さんだったよ。
木に登っていたんだけど、車が来たらおりてきたの。
ご飯貰えると思ったのかもっ。
2013-04-09 火 22:14:59 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

お猿さんの手を挟んだっ(/_;)
それは大変、お猿さんもびっくりしたろうねー。

お猿さんって、結構あちこちにいるんだね。
山間部にはお猿さんが必需品??

テロテロは動物園に行くと、象さん見てるかなー。
あと小動物っ。
ウサギとかモルモット(^o^)丿
モコモコしていて可愛いんだもんっ。
2013-04-09 火 22:18:36 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

体調良くなってよかったぁ。
知らせてくれて、どうもありがとー。

お猿さんって、結構あちこちにいるのねー。
全国お猿マップとか作ったら、印がたくさん
つきそうだよー。
2013-04-09 火 22:20:03 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

ここにもお猿さんの遭遇者がっ。

確かにいきなりお猿さんに襲われたら怖いよねー。
日光でも噛まれたり引っかかれたりと被害うけてる
ニュースを観たことあるよ。
車中で見てるぶんには可愛いんだけどね。
やっぱ野生動物なんだなーと思うのよ。
2013-04-09 火 22:22:39 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad