■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年も行く予定
はがきが届いたよー。

DSCF1792.jpg

DSCF1791.jpg

もちろん、テロテロは行く予定だよー。

お近くのかた、よかったら行ってみてねっ。

去年いた子猫ちゃん、きっと大きくなってるんだろうなー。


ところでー、お部屋にこんな謎の毛玉が(・_・;)

KIMG9472.jpg

フサフサすぎて、何処が頭かわからないよー。

KIMG9475.jpg
くう:お昼寝に気持ちのいい季節になったから、ぐっすり寝ちゃったわ(=^・^=)

うんうん、お天気良い日が続くから、陽だまりはお昼寝には
ぴったりの場所だもんね。



くう | 13:51:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
へえ、千葉なんだ。どこなんだろう?
聞いたことない市だから、遠いのかも。銚子のほうなんだね。
うちは千葉市だから、千葉県の反対側のほうだね。
行けたら、行こうかな。

うちにも謎の毛玉居ます~。毛玉太郎って呼んでます。
毛玉太郎とか、お尻太郎とか、猫太郎とか、
とにかく太郎ってつけるのが好き~。
2013-04-16 火 17:17:14 | URL | あずあず [編集]
長い期間やっているのね。行ってみたいな♪

e-349お~!フッサフサだ~!
ほんと、お顔がどこかサッパリ分かりませんね~e-451
本当の毛玉ができていなくて
お手入れをよ~くされていらっしゃるのが分かります~。
2013-04-17 水 00:01:22 | URL | モモママ [編集]
お!楽しみだね~v-290
毎年恒例っていうのがあるのって、なんか嬉しいよね。

でかっ!
波打つ毛玉(笑)
くうちゃん、お顔が寝ぼけてるよ~v-411
2013-04-17 水 21:17:23 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-318

テロテロ宅からだと、結構遠いのよ。
ちょうど高速が使えない位置なんだって。
テロテロは助手席の人なんで、成田空港近くを通過
するとしか道順は解らないのー。

あずあずさんは「太郎」好きなんだー。
テロテロは何だろ??
「りん」を付ける事が多いかな。
ごまちゃん→ごまりんとか??
2013-04-18 木 11:12:47 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

金 土 日のみ開催なのよー。
時間あったら、ぜひ行ってみてぇ。
もしかしたら、テロテロとバッティングっ(^O^)

くうちゃんはブラッシングが苦手なので、クシをみると
逃走しちゃうの。
だから気づかれないように近づくのがコツなのよー。
2013-04-18 木 11:14:57 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

マダムは寝ぼけたお顔も、美しゅうございますv-10

もう10年やってるんだよね。
テロテロが知ったのは2年前から。
これから一年に一回のお出かけで、見に行けたら
いいなーって思ってるの。
帰りは銚子でお魚食べたりしてぇv-288
2013-04-18 木 11:17:40 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad