■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこちゃんの主張
リラックマと並んでいるきなこちゃん。

DSCF1806.jpg

とっても可愛いなぁと思ってみてたんだけど、
何か落ちてるような・・・(-"-)

DSCF1808.jpg

落下しているのはシェリーメイ

DSCF1807.jpg
きなこ:あら、シェリーメイより私の方が絵になるじゃない(=^・^=)

まあ、きなこちゃんも可愛いけど。
じゃ、リラックマはきなこちゃんに相応しいって事かな??

DSCF1810.jpg
きなこ:違うわよ~。
    リラックマは私の引き立て役っ。

・・・(・_・;)
いやー、きなこちゃんは引き立て役なんて要らないくらいに
可愛いと思うよーっ。


ちなみに本来はこんな感じ。

DSCF1812.jpg

シェリーメイとリラックマは、きなこちゃんが
来ないといいなーって思っているに違いないっ(-_-)


きなこ | 11:38:57 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
仕方ないのよ。
きなこちゃんの前では、誰もが引き立て役なのよ。例え、人気のリラックマだろうとね。(^-^;
リラックマときなこちゃん、色合いが似てて、似合うと思うな。
2013-04-18 木 18:20:45 | URL | あずあず [編集]
リラックマもかもしれないけど、シェリーメイは間違いなく思ってるね~v-391
だって、憐れな感じに蹴落とされてるし(笑)
引き立て役?
やっぱそんなのきなこちゃんにはいらないと思うけど、どうしても!っていうのなら・・・テロテロさんでいかがかしら?v-413
2013-04-18 木 21:22:14 | URL | なおきちどん [編集]
お人形みたいに可愛いきなこちゃん♪
いや、
お人形よりも可愛いきなこちゃん だねe-446
この日以来、
シェリーメイちゃんはきなこちゃんのご訪問にドッキドキかな。

久しぶりにTDL行きたいな~♪
2013-04-19 金 21:23:04 | URL | モモママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 金 22:24:20 | | [編集]
あずあずさんv-318

これって、リラックマじゃなくてコリラックマなんだって(・_・;)
テロテロ知らなかったの~。
言われてみれば、リラックマは茶色だっ。

んで、コリラックマときなこちゃんは同じような色だよね。
だから引き立て役にピッタリなのかしらっ。
2013-04-19 金 22:30:05 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

シェリーメイの落ち方が、なんとも憐れだよね~。
顔が見えないけど、絶対涙してるよ。
皆から愛される私が、何でこんなところに
落ちてるのって思ってるに違いないっv-391

テロテロが引き立て役ねぇ。
きなこちゃんがOKなら、テロテロは大丈夫っ。
引き受けるわよっ。
2013-04-19 金 22:33:47 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

きなこちゃんは自分で扉を開けて入って来るから、
足音が聞える度にシェリーメイはドキドキしてると思うよー。
他のぬいぐるみ達と「来た~(/_;)」って言ってるかもっ。

テロテロもしばらくTDL行ってないよー。
最後に行ったのは7年位前かなぁ。
行きたいとは思うけど、並ぶのが~((+_+))
2013-04-19 金 22:37:26 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-318

いえいえ、いつもチョビっとでごめんなさい。
おまけに忙しいのに荷物増やしてるようだしっ。

状態が落ちつくことをお祈りしてまーす。

2013-04-19 金 22:38:52 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad