■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダーム部屋の日常
昨日は暖かい日だったのに(むしろ暑い??)
今日はなんだか寒いよぉ。

それでもガラス越しの日差しは暖かくて、
マダーム部屋の皆さんはのんびりお過ごしよっ。

DSCF1816.jpg

マダームおうちゃんはすっかり寛いでるわぁ。
おうちゃんの後ろ足って、ドロワーズを履いてるように見えない??

DSCF1815.jpg

くうちゃんは、しっかりカメラ目線。
正面から見ると、ブローチを連想しちゃうのよねー。

DSCF1817.jpg

出窓の特等席はごまちゃんが頂き~。
お外に誰か来てるかな??

陽気が良くなってきたら、今年もマダーム達を洗ってみようと
思ってるよー。
お楽しみにっ。


おう | 22:47:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暑いくらい・・・ああ、うらやましいじょ~!
木曜日から、またカイロを使い始めましたv-395
まじ寒いんだもん。
ああ、マダ~ム部屋に行きたいなぁ。
おうちゃんとくうちゃんの間に挟まってぬくぬくしたい!
で、温まったら今度は窓辺でごまちゃんとお外を見るのv-398
あの・・・ドロワーズってなに?v-388
2013-04-20 土 19:23:57 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-318

日曜はめちゃ寒かったよ~。
雨も降ったしね

マダーム部屋は日当たりがいいので、お日様さえ
当たれば暖かいのよー。
そのかわり夏は暑いのよー。
だから日中は冷房使いっぱなし(-_-;)
北欧のマダーム達の為だから、仕方ないよねっ。

マダーム達に挟まれたら暖かいどころか
窒息ものかもー。
なんせゴージャスなモフ毛の下には、ゴージャスな
お肉が沢山だもーん。

ドロワーズは昔の下着みたい。
一応これを見てくれれば解かるかなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C9%A5%ED%A5%EF%A1%BC%A5%BA
2013-04-22 月 07:57:53 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad