■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

料理する きっとする たぶんする・・・
モモママさんのとこでも話題になったオレンジページ。
手軽に出来る料理のレシピがあったりして、時々参考にしてます。
なーんて言うと料理をしているみたいだけど、テロテロは本を見て満足しちゃうタイプ。
なので、買って読んで満足してしまってある本が・・・

しかーし、このままではいけないぞと思い一発奮起。
なんとフライパンを新調しちゃったのだ。

PICT0002.jpg

ティファールの浅いフライパンしかないからーと理由をつけて、この本の
料理は作ったことなかったの。
深いフライパンを使うレシピばっかりだったので。
なので、あえて自分を追い込んでみたー。

みんながんばるよー。

PICT00031.jpg
「おれはカリカリでいいよ」

PICT0001.jpg
「おれは猫缶ねー」

そ、そんなぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
スポンサーサイト


ぐり | 15:17:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
e-451へ~!凄い!
フライパンも新調したんですか~!
モモママはその本持ってないです。
どんなお料理が登場するんだろ♪楽しみです。
ぜひぜひ、見せてくださいねん。

ほらほら!ニャンズたちも、
テロテロさんのやる気を応援しようよ~(笑)
2011-07-05 火 18:53:45 | URL | モモママ [編集]
お!素晴らしい!これだけ暑いとお料理の新作なんて、なかなか作る気がおきません。以前は刺身、焼き魚にまったく興味を示さなかったニャンが最近刺身がお気に入り。13歳にして目覚めたらしいです。人の味覚も年齢によって変化するらしいですから、目新しいメニューも必要なんですよね。反省!です。(笑)
2011-07-05 火 20:08:54 | URL | チョビまま [編集]
モモママさん

そうなんです。
今回は手軽に出来そうなレシピが多かったので、
がんばってみる気にー。
この気力、いつまで続くかしら(‥;)
上手に出来たら、披露します。
上手に出来なかったら・・・聞かないで~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2011-07-06 水 12:23:53 | URL | テロテロ [編集]
チョビままさん

いやー、このやる気がいつまで続くか・・・。
暑さに負けて、シリコンスチーマを使ったご飯が続きそう
な予感もしてます・・・。
んー、でもがんばってみるー。

我が家のニャン達で生魚を食べるのはごまちゃんだけ。
そのうち皆食べるようになるのかしら??
2011-07-06 水 12:26:53 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad