■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イチゴ狩りしてきたよ
さむーい日曜日、テロテロはいちご狩りに行って来たよ。

地元JA主催の、6キロほど歩いた後美味しいイチゴを
食べましょう的なイベントに参加したの。

途中あった猫さん。

DSCF1818.jpg

真っ白い毛並みが綺麗だったから、どこかの飼い猫ちゃんかな。


DSCF1819.jpg

いちごっ。

DSCF1821.jpg

イチゴッ。

DSCF1820.jpg

苺っ。

夢中で食べてたので、これだけしか写真ないの・・・(゜゜)
食いしん坊は役立たずねぇ。
いちごの種類はとちおとめだって。

来年もこんな感じのイベントを企画するようなお話をしていたので、
是非参加したいわぁ。


その他 | 08:23:49 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
日曜は寒かったね~。冬かと思った。
イチゴ狩り、寒かったんじゃないの?
私は、あんまりフルーツが好きじゃないけど、最近は、メロンとミカン、グレープフルーツなら、おいしく食べられるようになった。グレープフルーツは、前から大好き!
イチゴは、たぶんみんなほど大好きじゃない。(^-^; 2粒でいい。
2013-04-22 月 12:07:32 | URL | あずあず [編集]
何個食べたの?
白状しなさい!(笑)

さすが名産地、早いね~。
こっちのイチゴ狩りは6月以降だよ。
で、ハウスなんだね。
本州のほうが暖かいから、露地かと思ってた。
ワタシがたまに行くとこは露地なんだよ~v-380
2013-04-22 月 20:48:44 | URL | なおきちどん [編集]
忘れてたv-356
ドロワーズ、ありがとう!
見たことあるわ。
ロッテンマイヤーさん(ハイジの)がはいてた気がする~(笑)
2013-04-22 月 21:00:13 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-318

日曜寒かったよ~v-276
歩いていても寒かったもん。
120人くらい参加してたけど、しっかり上着着ている人
ばかりだったよ。

テロテロは果物大好きだから、イチゴでもグレープ
フルーツでもなんでも大丈夫っ。
基本食いしん坊なのよーv-398
2013-04-23 火 11:41:31 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

2パックは食べたっv-426
20分しかなかったから、ひたすら食べてたよー。
地元のCATVが撮影してたけど、映ってないといいなぁ。v-388

こちらは冬イチゴが多いから、みんなハウスだよー。
路地ものは見かけないかも。
5月くらいまでイチゴ狩りやってるよ。
もう終了間近だから、お値段も安いんだよね。
だからJAもこんな企画をしたに違いないっ。

ロッテンマイヤーさん履いてたかなぁ。
メアリーポピンズとかも履いてそうだよね。

2013-04-23 火 11:46:09 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad