■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美術館のあとには
松山庭園美術館のあとは、こちらにちょこっと寄り道したよー。

PIC_0345.jpg

PIC_0344.jpg

茨城空港だよー。

自衛隊の百里基地お隣にあるので、
戦闘機が展示されてたよ。

PIC_0341.jpg

PIC_0342.jpg


みなさん記念撮影してたー。

新しい空港だから施設がきれいだったよ。
おまけに駐車場が無料なんだって。
あんまり便数はないけど、時間に余裕あるときなら
利用してもいいかもっ。

何よりも茨城空港で気に入ったのはこれっ。

PIC_0347.jpg

PIC_0348.jpg

石で造られたカエルさんがいたのっ。

しかもこのポーズっ。

カエル好きのテロテロとしては、大興奮しちゃう空港でしたっ。


その他 | 13:18:01 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
私ね、北のほうだけど、茨城出身なの。
でも茨城空港は行ったことない。どこにあるかも知らない。南の群馬寄りなのかな?
茨城でも北の海側しか知らないからな~。
カエルさん、ポーズがいいね!
石のカエルさん、可愛いな。(*^^*)
2013-05-14 火 18:24:26 | URL | あずあず [編集]
このカエルさんのポーズ、珍しいですねe-451
何か意味があるのかしら?
メタボっ腹がユニークだわ。
戦争はイヤだけど、戦闘機ってかっちょよくて好き。
テロテロさんが撮ってきてくれておかげで楽しめました~e-454アリガトー♪
2013-05-14 火 20:08:41 | URL | モモママ [編集]
ほんとだ~
このカエルさん 可愛いポーズだね^^
でも なんでこんなポーズとってるのかしら?
にゃうわんもカエル大好きで
ガタロウ ガタコちゃん一族を
畑でかくまってあげてるよ~
2013-05-14 火 22:09:14 | URL | にゃうわん [編集]
あ~新しく出来た茨城空港だね!
(´・∀・`)ヘー私は空港が大好き!これから旅に
出る雰囲気も、やっと帰って来たって雰囲気も
凄く楽しくて、空港に送り迎えして中を歩いてる
だけでも楽しい。

カエルのオブジェ、可愛いね。そっくり返ってる。
先日来沖した友人はカエルが苦手で、沖縄にも
カエルが居るの?って聞かれて、見た事は無いけど
居るだろうなあと思いました。o(*^▽^*)oあはっ♪
2013-05-15 水 08:00:27 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

小美玉市って所だよ。 位置的にはどうなのかなぁ。
帰りは結城とか筑西の方を通って帰ったのよね。

カエル可愛いでしょ。
謎のポーズだよ。
製作者とかの説明がなくて、ますます謎なのよー。
2013-05-15 水 16:15:34 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

お腹がメタボッ(-_-;)
テロテロの姿だわ・・・。

お隣の百里基地には、戦闘機を撮影する方々
が訪れるんだって。
モモママさんもその一人なのかしら~。
トリちりだけでなく、戦闘機ちりもget(^^)v
2013-05-15 水 16:17:37 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

ねー、謎のポーズでしょ。
ヨガで健康を促してるのかもっ。

にゃうわんさん、猫好きでカエル好きなんて
素敵だわぁv-10
あと、美味しいものも好きだよねっ。
2013-05-15 水 16:19:40 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

テロテロも空港好きかも~。
早めに行って、デッキで離発着を眺めてるよ。
楽しいよねっ。

沖縄のカエルってどんなカエルがいるのかなぁ。
こちらにはいないような、カラフルなカエルさんが
いそうな気がする~v-398
2013-05-15 水 16:22:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad