■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

京都行ってきた~
お出かけネタが続きます~。


雨の羽田空港から飛行機に乗って。

KIMG9513.jpg

伊丹の空港からバスに乗って小一時間。

着いた先はこちら。

DSCF1911.jpg

京都だよー。


所用があったので、ならば一泊で観光もしちゃおうっという
事になったのよー。

DSCF1868.jpg

最初にお出迎えしてくれたのは、京都ぶっちー。

旅館の入り口で休憩中。
看板猫なのかなー。

DSCF1869.jpg

修学旅行生に囲まれてたよー。

ちょっと汚れてるけど、この日は雨だからかもっ。

貫禄のある京都ぶっちーさんでしたっ。

初日は用事があったし、到着も午後だったので特に観光らしい事は
しなかったの。

翌日はちゃんと京都を楽しんだわよっ。

そのお話は次回にねーっ。





その他 | 16:46:40 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いいにゃ!いいにゃ~!
京都に行きたいよ~v-10
修学旅行で行ったきりだから、かれこれ・・・ま、いいかv-398
にゃんこ好きは、どこに行ってもにゃんこ見つけちゃうよね。
京都ぶっちーはなかなか味のあるお顔v-349
はんなりした感じ?(笑)
↓腕立てカエルさん、面白いね~!
意味不明なとこがまたいいね~v-426
2013-05-15 水 20:10:22 | URL | なおきちどん [編集]
京都!
良いな~!
ニャンコさんまで京都っぽいですねe-451
普通はニャンコって賑やかな子供が苦手よね。
それが集団に囲まれてこの表情!?
看板ニャンコの鏡だねe-460

京都レポート、楽しみにしていま~す♪
2013-05-15 水 22:42:46 | URL | モモママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-16 木 08:06:08 | | [編集]
新幹線じゃなくて、飛行機で行ったのね。
飛行機は人生で、一回しか乗ったことないの。(*_*)
飛行機が苦手なの。わたし、恐がりなのよ。
なんか、毎日急に蒸し暑い。(--;)
そちらは、どうですか。
2013-05-16 木 09:12:18 | URL | あずあず [編集]
なおきちどんさんv-318

テロテロも修学旅行以来だったよ。
中学 高校と京都だったの。
もう遠い昔ね・・・。

にゃんこ好きだと、猫がいると足をとめちゃうよね。
車を運転してても、猫に反応しちゃうもん(危ないかっ)

このカエルのポーズ、絶対変でしょ。
次回行く事があったら、空港の人に聞いてみようかな。
2013-05-16 木 22:08:10 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

京都ぶっちーから、「お越しやす」って聞こえたように
思えたよっ。
立ち姿が落ち着いてるよね。
やっぱ看板猫だけあるのかもっ。

2013-05-16 木 22:09:44 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-318

テロテロはぽわーんとしてるんだけど、
テロテロ家族は中々行動的なの。
飛行機とホテル等、全部手配してもらったから行けたのよー。
テロテロだけでは、京都なんて無理だわぁ。

2013-05-16 木 22:11:08 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

テロテロ家からだと、東京駅まで行くのが面倒なのよ。
だったら車で羽田空港のほうが行き易いのよー。
もち、テロテロは助手席ですがっ。

時間と費用も飛行機のほうがお得みたい。

今日は夕立きたよ。
昼間は風が気持ちよいお天気だったよ。
また猛暑が来るのかなぁ。(-_-;)
2013-05-16 木 22:13:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad