■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふて寝ですか(-_-;)
解るかな??

ソファーのカバーが少し盛り上がってるの。

DSCF1920.jpg


そっとめくると、中身は(=^・^=)

DSCF1921.jpg

ぐらちゃんでした~。
ちょっと寝ぼけてるぞっ。

その後、テロテロに発見されたのが面白くなかったのか。
出てきてクッションの上で寝てる~。

DSCF1923.jpg
ぐら:気持ちよく寝てたのに、テロテロに邪魔されちゃったよっ。

ぐらちゃん、ごめんねー。
少々ふてくされた表情に見えるのは、気のせいかしらっ。


ぐら | 14:22:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こういうとこ、めっちゃ好きですよね!あずきちゃんもカバー類はなかに潜りたがります。
危ないのでシーツと布団の隙間だけは、やめて欲しいかな。たまに、こんもりしてるのっ!
2013-05-27 月 08:13:11 | URL | あずあず [編集]
いや、気のせいじゃないよ。
間違いなくふてくされてるv-391
寝ぼけてもいる(笑)

入るよね~、隙間。
ぐらちゃん、上に座られなくて良かったじゃん。
うち、たまにグニャ!ってやっちゃうよ~v-8
2013-05-27 月 19:35:07 | URL | なおきちどん [編集]
(´・∀・`)ヘー、カバーの下に潜るんだ~
うちでは見た事が余り無い。と言うか
カバーをしてないので見られないなあ~
可愛い。でもきっと、絶対に、踏みつぶして
ぎゃーって言われそうな気がする。
2013-05-28 火 11:13:49 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

危ないよねっ。
気づかなかったら、テロテロの大きいお尻で
踏んじゃう所だったよーv-404

この技はぐらちゃんだけなの。
他の子は上に乗るのみ。
ぐらちゃんとあずきちゃんは器用なのかなv-283
2013-05-28 火 15:15:46 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

グニャしちゃうんだっv-356
なおどんさんは軽いからいいけど、テロテロだと
即病院ものだよっv-409

ぐらちゃん絶対ふてくされてるよねっ。
何だよ~みたいなセリフが聞こえそうだよ(-_-;)
2013-05-28 火 15:25:29 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

ギャーって言ってくれればいいけど、
テロテロの重さだと声も立てずにピクピク
してそうだよ・・・v-399

潜っている姿は、こんもりしていて
可愛いんだよー。
新居ではソファーカバー使ってみてぇ。
2013-05-28 火 15:27:23 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad