■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キャットタワー
寝室住まいになった、おうちゃんとくうちゃん
ただでさえモフモフしてるのに、運動不足のせいか最近太り気味な気が・・・
なので二人用にキャットタワーを購入

110711_074014.jpg

あれ、おうちゃんが乗ってるのはご飯入れではー
ご飯を死守してるの・・・

110710_073027.jpg
あら、ちゃんと乗ってるわよ 
失礼ね

身体が重たいせいか、二人が怖がりなのかわからないけど
なかなか一番高いカップ部分には入ってくれない

110710_202411.jpg
お先にお借りしまーす

あら、ごまちゃんが入っちゃったわー

110708_222213.jpg
あー、いいわよ。
どうせ私眠いし

おうちゃん、もはやただの毛玉になってるよ


おう | 13:33:21 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
長毛種なおふたりさんには、オシャレなタワーがお似合いですね♪
上下運動って、猫さんに運動させるには良いそうですね。
さっそく使ってくれて、おりこうサンだなぁe-348
おうちゃん。ご飯の見張り番さん、お疲れさまです。
ごまちゃんがカップに入ったのを見て、
真似るかもしれないですね♪

入るかな~。入ったら、お祝いですね♪
2011-07-14 木 15:10:46 | URL | モモママ [編集]
素敵なキャットタワー!
でもそうなのよ、入って(登って)欲しい人はなかなか入ってくれない…。
けどきっとごまちゃんのおかげで、入るようになるよ~♪
いいなぁ、我が家のタワーはズタボロですよv-409
夜中に倒れてることもあるし…。
タワー周辺は要注意ですよ(笑)
2011-07-14 木 21:32:39 | URL | なおきちどん [編集]
モモママさんv-22

大きい子たちなので、なるべく安定感のあるタワーを選びました。
二人とも日に日に丸くなっちゃって、自分を見ているような気がしちゃいます。( ̄_ ̄ i)
ごまちゃんは軽やかにタワーを登るけど、二人はよっこいしょと声が聞こえそうなスピードなんです。

おうちゃん、くうちゃんがカップに入ったら、絶対記事にしまっす。
2011-07-15 金 13:02:55 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-23

もう一個のタワーはボロボロだよぉ。
最上部でマーライオンしたコがいるから、ちょびっとゲ〇の後あるし
突っ張り式なのに、やっぱ倒れたことあるよー。

二人にはちょっと奮発してみたぁ。
なんせもう高齢な二人だから、少しでも我が家で快適に過ごしてもらいたくて奮発しちゃった(o^-^o)
2011-07-15 金 13:06:34 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

( ̄□||||!!
絵文字間違えたー
ごめんなさい。

私、決して変な趣味があるわけじゃないから、誤解しないでねぇ。v-12
2011-07-15 金 13:09:28 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad