■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

親子で仲良し
またまた登場、マダーム親子

今日は仲良くグルーミングだよ

DSCF1941.jpg

DSCF1943.jpg

くうちゃん、なんだかうれしそう

DSCF1947.jpg


DSCF1952.jpg

おうちゃんママのグルーミングは、気持ちいいのかな

DSCF1954.jpg

DSCF1956.jpg

DSCF1958.jpg

くうちゃんは、ひたすらグルーミングをして貰うだけー。
やっぱ娘には甘いのかも。

おうちゃんのグルーミング担当は、ごまちゃんだったりする~(=^・^=)


ぼんちゃんの様子

みなさんに心配をお掛けしてるぼんちゃんだけど、昨日はみんなと一緒にご飯食べてたよ。
今朝は自分からおやつをおねだりしてきたの。

徐々にだけど、今までのぼんちゃんに戻りつつあるみたい。
声を掛けるとお返事もしてくれたよ~。



くう | 10:53:21 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おうちゃんがママで、くぅちゃんが娘なの?親子で仲良く暮らしてるのね。ゴージャスな美人親子なのね。
ぼんちゃん、少しずつ戻ってるのね。
良かった。謎は謎のままだけど、ぽんちゃんが元気になれば、それでいいよね。
2013-06-06 木 18:01:34 | URL | あずあず [編集]
わあ、ぼんちゃん少し元気になってきたんだね!
良かった~v-411
原因を見つけるのは至難の業だもん、回復を祈るのみだよね。
ともかく、ちょっと安心したよ。

くうちゃん、めっちゃ甘えっ子な顔してる~v-398
もっともっと!って言ってるよね?
しかし、ゴージャスなだけにグルーミングも大変そうだね。
お口が疲れそう(笑)
おうちゃんはその後ごまちゃんにしてもらったのかな~v-410
2013-06-06 木 19:56:58 | URL | なおきちどん [編集]
わ~い!なかよし~!
モモママもうれしくなっちゃうe-446
おうちゃんママ、丁寧なグルーミングですね。やさしいな♪
くうちゃんはごまちゃんにしてあげるんだ。
ごまちゃんにしてもらう事もあるのかしら?

ぼんちゃんが元気を取り戻しつつあるんですね。
良かった~!
テロテロさんが心配してる気持ちが伝わったのかな。
モモママも見守ってま~す!
ぼんちゃん、がんばれ~e-454
2013-06-06 木 21:23:49 | URL | モモママ [編集]
そっかあ
ぼんちゃん 戻りつつあるんだね^^
ちょっと安心したよ~
おうちゃん くうちゃんがこうやって
穏やかに過ごしてくれてるのも
ぼんちゃんの安心材料なのかもね(*^。^*)
2013-06-06 木 22:25:08 | URL | にゃうわん [編集]
おうちゃん=ママ
くうちゃん=子供なのね・・・
どちらも長毛のニャンズ、ノルなのかな?
長毛種だと夏前の今頃は毛が抜けて抜けて
大変だよね~一生懸命に毛繕いしてるもんね。
うちも空は短毛なのにブラッシングすると
他ニャンズの5倍取れるの。なんでだろう??
不思議だわ~

ゴージャスマダーム&ゴージャスチャイルド!
超ゴージャス!!!!
2013-06-07 金 12:48:16 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

おうちゃんがママさんで、くうちゃんが娘なの。
仲良し親子だよ。
何故かテロテロは叶姉妹を連想しちゃうんだけどね。

ぼんちゃんは、表情も落ち着いてきたように
見えるよ。
相変わらず寝てるけど、近くを誰かが通っても
ビクビクしなくなってきたよ。
原因を知りたい気もするけど、まずは
元気になってもらうことが大切だよね。
2013-06-08 土 16:32:22 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

くうちゃんも少しはおうちゃんにグルーミングするんだけど、
おうちゃんが「いいのよ~」って感じで、すぐに
くうちゃんをグルーミングしだすの。
ごまちゃんともグルーミングのやりっこをするんだけど、
くうちゃんの場合は舐めてもらう専門。
甘えん坊なところが、可愛いのかも。

ぼんちゃんは食欲はかなり戻ってきたよ。
催促するし、みんなの分も食べちゃうし。
早く元のぼんちゃんに戻ってほしいな~。
2013-06-08 土 16:37:39 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

くうちゃんはグルーミングをしてもらう事が多いの。
ごまちゃんとおうちゃん、二人がかりでペロペロの時もあるよ。
くうちゃんは甘えん坊さんなのかなぁ。

家族みんなでぼんちゃんを見守ってきて、
少し落ち着いてきてくれたみたい。
この調子で、元気なぼんちゃんに戻ってもらいたいなっ。
テロテロ家、一丸となって頑張りまっす。
2013-06-08 土 16:43:08 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

マダーム親子の回りはこういう穏やかな時間が
流れているから、ぼんちゃんの癒しには効果的だと
思うんだー。

ぼんちゃんはもちろん、マダーム達も他の猫達も
みんな幸せに過ごしてもらいたいよ~。
テロテロ家の一員で良かったって思っていて欲しいなー。
2013-06-08 土 16:45:55 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

マダーム親子はノルだよ。
ブリーダーさんの廃業にともなって、保護団体経由で
テロテロ家にやってきたの。
来たときからみたら、たいぶ横に成長しちゃったんだけどー。
毛が長いから、おデブがバレなくていいのかもっ

毛は抜けるよねー。
ごまちゃんも短毛だけど、ごっそり抜けるの。
毛の種類が違うのかなぁ。
きなこちゃんは、あんまり抜けないのよ。
2013-06-08 土 16:49:21 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad