■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やったね(・_・;) きなこちゃん
あの、あの、きなこちゃん・・・。

なんだか凄い事になってるんだけど・・・。

DSCF2050.jpg
きなこ: 何かしら??

DSCF2052.jpg
きなこ:だって、トイレットペーパーが置いてあったら
    遊んでいいと思うじゃない。


出したまま忘れたテロテロがいけないのかしら(-_-;)

DSCF2047.jpg
きなこ:トイレットペーパーを引っ掻くのって、
    とっても楽しいのよ(^O^)

DSCF2045.jpg
きなこ:さてと、運動したらお腹が空いたわ~。
    おやつでも食べて来ようかしらっ。

DSCF2044.jpg
きなこ:テロテロ、楽しかったわ。
    どうもありがとーっ。


あ、どうもっ。

サラリと立ち去るきなこちゃんに、何も言えないテロテロでした・・・。




きなこ | 10:53:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きなこちゃん・・・・やったのね。やりきったのね。
そんな きなこちゃんが好き。
いいの。テロテロさんだって きっと喜んでるわ。
トイレットペーパーだって こうされるために買ったのよ。
たぶんね。
きなこちゃんが 飽きたやつで トイレで使うからいいのよ・・・。
違うかっ・・・。(~o~)
あずきちゃんは チリ紙類は いたずらしないな~。
惹かれるものも 猫さまによって違うのね。
2013-06-22 土 12:23:25 | URL | あずあず [編集]
お~み~ご~とぉ~v-425
素晴らしい作品だわ、きなこちゃん!
そうよ!
トイレットペーパーが出してあったら、遊んでいいってことに決まってるわよね~v-413
テロテロさんだって期待してたはず(笑)
それに、ちょびっと残してくれてるから、まだ使えるしv-391

ほかの子はやんないの?
うち、慎と龍だけだったような気がするなぁ。
2013-06-22 土 19:59:01 | URL | なおきちどん [編集]
あらまーー
きなこちゃん 上手にバラバラにしたのね~
にゃうわんも子どもの頃 落ち葉を踏んで
バラバラにするのが大好きだったから
気持ちわかるよ~
楽しい事って 人間もニャンコも同じかもね^^
2013-06-22 土 23:02:30 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-318

きなこちゃん、目いっぱいやり切ってくれたのよ。
立ち去る後ろ姿の尻尾ピンピンが、満足さを
物語ってるわv-356

このトイレットペーパーは、もう使えなかったわ・・・。
ハムスターとかいれば活用できたかもね。

2013-06-24 月 10:51:01 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

そうよねー、トイレットペーパーが置いたままに
してあったら、それは遊んでOKの印だよねー。
きなこちゃんは、期待に応えてくれたのよねっ。
アートな散らかり様、きなこちゃんはアーテイストなのかもっ。

テロテロ家では、こういったお遊びをするのは
きなこちゃんだけだよ。
他の子たちは、全然興味なしなのよ。

2013-06-24 月 10:53:42 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-318

きなこちゃんの才能発揮っ。
ちょっと得意そうに見えるのは、満足いく作品が出来たから
なのかな??

落ち葉を踏んでバラバラというのは、粉々にするって事かな??
だとしたら、テロテロも踏んでたわよー。
面白かったよね~。
2013-06-24 月 10:56:23 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad