■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スクープですよー
巷では安藤美姫ちゃんの出産がニュースになってるけど、
テロテロ家でもスクープネタがっ。

1372674363280.jpg

にゃんとっ、ぶっちーが子供を連れて遊びにきたよっ。

携帯で撮ったから、画像が解りにくくてごめんね。
ぶっちー同様とってもシャイな仔で、すぐに植え込みに隠れちゃたのー。

お隣さん情報だと、ほぼ一日テロテロ家の庭で遊んでいたんだって。
テロテロお仕事だったのよー(/_;)
残念だわ~。

テロテロが帰宅してからしばらくは、ぶっちーが子猫をグルーミングしたり
尻尾で遊ばせてる姿を見せてくれたよ。

自分の子供じゃないと、ここまで可愛がらないよねぇ。
だからこの子猫はブッチーの子供だと思うんだぁ。
って事はっ、ぶっちーは女の子だったのねっ。

そうそう、それとぶっちーの素性が若干解ったのよ。
なんと、テロテロ家に遊びに来る白猫ゆずちゃん&りんちゃんと同じ
お家の猫なんだってー。
本名はまめちゃん。
でもテロテロ家に来たときはぶっちーと呼ばせてもらうわっ。



7猫の仲間達 | 11:18:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ぶっちーちゃんは家猫だったのね!しかも、ゆずちゃん達と同じおうちなのね。嬉しいお知らせだわっ。(゜∇^d)!!
今年は猛暑らしいね。っていうか、毎年猛暑って言ってるよね。(´д`|||)
2013-07-03 水 12:17:51 | URL | あずあず [編集]
まぁ~!
子猫だ~!かわいいですね!
ぶっちーちゃんの子なんですか。
安藤選手と同じ様にシングルマザーなのかしらん?
子育て、がんばってねe-446
テロテロさんちのニャンズは、子猫のご訪問に大騒ぎになってない?
一番興味を示しているのは誰かしら~?
2013-07-04 木 00:02:05 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-318

ぶっちーは汚れてくると一時来なくなって、それでキレイに
なって再登場するのよね。
だからお家があるんだろうなーとは思っていたんだけど、
まさかゆずちゃんと同じお家とはっ。
聞いてびっくりだよー。
全部で7猫いるそうなんで、全メンバーを知りたいわっ。

夏は暑いとはわかってるんだけど、過ごしやすいほうが
いいよねぇ。



2013-07-04 木 10:04:35 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

とっても仲良くしてたから、ぶっちーの子供だと思うのよねー。
遊びにきたのはこの日だけなんで、もしかして
日頃のおやつのお礼に見せに来てくれたのかな?
なんて思ってるのー。
ぶっちーのお相手も知りたいし、他の猫たちにも
お会いしたいわぁ。
これはぶっちー家に出向くしかないのかもっ。

テロテロ家にゃんずは、子猫ちゃんには興味を示さなかったみたい。
なんせ、テロテロが玄関でるまで子猫の存在に気付かなかった
くらいだもん。
みんな家の中でいつも通りの行動してたわー。
2013-07-04 木 10:10:39 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad