■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

現れたぞっ モフモフ星猫
またまた登場っ。
モフモフ星猫だよー。

DSCF2133.jpg

お腹のくるんくるん巻き毛が上品でしょっ。

DSCF2135.jpg
おう: ちょっと恥ずかしいショットね。
    皆には内緒にしてね。

んー、どうしようかなっ。
とっても可愛いと思うから、公開しちゃうよん。

DSCF2136.jpg
おう:あらっ、テロテロは意地悪ねっ。


今日の北関東はきも~ち過ごしやすいかなっ。
でもでも、マダーム部屋はエアコンが頑張ってるよ。
こんな毛皮なんだもの、仕方ないよね。
太陽光さん、頑張って~。



おう | 16:08:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おうちゃん、おっぴろげで寝てるのねっ!
Σ(´□`;)。はっ。まさか、叶姉妹みたいなのはブログの写真用で、日常は、おうちゃんもくぅちゃんも、おっぴろげで寝てるんじゃ!Σ(´□`;)。 下手すると片方のあんよを壁にかけたりして、へそもお尻も丸出しなんじゃ。。。Σ(´□`;)。
そんな~。嘘だと言って~。
でっ、真実は??
2013-07-16 火 16:54:33 | URL | あずあず [編集]
くるんくるん巻き毛、素敵~e-349
見事なカールね。
仕舞っておくのは勿体無いよ。バーンとお披露目しちゃおう♪
熱中症にならないように、エアコン&バーン!でガンバロー!
テロテロさんちはソーラーで蓄電ですか。エコですねv-278
2013-07-16 火 21:52:12 | URL | モモママ [編集]
おうちゃんとぐりちゃん、長毛種でも全然違う。
おうちゃんは毛がクルクル巻いてるんですね。
やっぱり長毛種は夏の間、地獄なんだろうね。
可哀想な気もするけど、刈るわけにいかないし
大変だね~あせもが出来ないように(T人T) ナムナム

きなこちゃん、小さい頃は白っぽかったのに
今はスポッツが出て来て別猫のようですね。
でも小さい頃から想像出来ないくらいに大きく
なると変わっちゃって別ニャンになってしまうよね~
2013-07-17 水 07:53:16 | URL | トイトイのママ [編集]
あずあずさんv-318

テロテロのなかでは、おうちゃん=恭子さん くうちゃん=美香さん
なのよー。
ほら、恭子さんってキレイだけどちょっとお茶目じゃない??
だから、おうちゃんもちょっとお茶目なポーズで寝るのよ~。

おっぴろげだったり、壁に足がぶつかっていても
お手手がちょこっと曲げてある所に上品さを醸し出してるでしょ~。
これがおうちゃんの真実の姿よ~。

2013-07-17 水 13:06:27 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

テロテロ家は太陽光パネルのみなの。
蓄電池はまだ買ってないのよねー。
あ、でもねテロテロ夫はハイブリッド車乗ってるよー。
ちょびっとエコ家族かな~。

おうちゃんの巻き毛、くるくるだよねー。
マリーアントワネットのようだわっ。
ここがぐりちゃんとは違うところなのよね。

これだけの巻き毛、やっぱ公開して大正解でしょ~。
2013-07-17 水 13:09:49 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

白猫ちゃんってずっと白いのかな??
きなこちゃんはシャムMIXなのよね。
シャムさんも背中の黒い子がいるから、そういうところ
が現れたのかなー。

ぐりちゃんとおうちゃんは毛質が違うのよー。
ぐりちゃんはクルクルしてないし。
どちらかというと、マダーム達のほうが熱いかもね。
エアコンと水分大目に補給してもらって、この夏も
乗り切ってもらうね。
2013-07-17 水 13:12:59 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad