■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やっぱり甘えん坊??
おうちゃんは、くうちゃんのグルーミング係り。
くうちゃんから、おうちゃんへのお返しはなし(-_-;)
娘だから、おうちゃんも甘いのかなぁ。

DSCF2102.jpg

DSCF2105.jpg

今日はごまちゃんが、おうちゃんをグルーミング。

DSCF2108.jpg

おうちゃんも、たまにはグルーミングして
欲しいもんね。

DSCF2112.jpg

DSCF2113.jpg

今度はくうちゃんをグルーミング。
ごまちゃん、疲れないのかな??

DSCF2118.jpg

くうちゃんはごまちゃんのグルーミングも好きみたい。
ずっとペロペロして貰ってたよー。

でもね、くうちゃんからのお返しは無しなのー。

娘は甘えん坊でOKなのかな~(笑)


くう | 11:16:50 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
おうちゃん(母)→くうちゃん(娘)と言う図式?
ごまちゃんは赤の他猫さんね。でも一緒に住んでて
仲良しなんだな~羨ましい♪
うちもこんな風に舐め合いっこして欲しいもんです。
(仲悪3人組み=トイトイ/空/陸)
2013-07-25 木 19:52:00 | URL | トイトイのママ [編集]
どっちみち、くうちゃんからのお返しはナシなんだ~。
可愛い子はお得だよね~e-446
おうちゃんもごまちゃんに舐めてもらってうれしそうね~。
マダ~ムさんの美髪のお手入れをお手伝いするって
ごまちゃんにはちょっとした誇りなのかなe-348
ごまちゃんは、誰にしてもらうのかしらん?
2013-07-25 木 20:41:06 | URL | モモママ [編集]
くうちゃんは、グルーミングしてもらうだけなのね。甘えん坊なのね。おうちゃんにお返しでやってあげてもいいのにね。(*^^*)
ふさふさでゴージャスね。真夏は暑くないのかな?あずきちゃんは、ぐてっと寝てばかり。人間も蒸し暑くて疲れますね。
2013-07-26 金 08:18:16 | URL | あずあず [編集]
猫さんの日常だけど~癒されますねェ♪
お返しなしでも ペロペロ☆イイコですね~
羨ましい~デス☆
2013-07-26 金 17:07:31 | URL | サクさく [編集]
そうそう、娘は甘えん坊でオッケ~v-426なのよ
でも、おうちゃん&くうちゃんのグルーミングはけっこう大変そうだね。
ごまちゃん、お口は疲れなかったのかな?
なめなめし合ってるうちにケンカになんない?
うち、「しつこいのよ!」って感じでもめてるよ~(笑)
2013-07-26 金 20:57:05 | URL | なおきちどん [編集]
モフッコがオデコを差し出してくる姿って
可愛いよね~
うちもボンちゃんが オデコを差し出してくるから
にゃうわんがグルーミングしてるよ~
顔全体でグルーミングしてあげるから
にゃうわんの顔が毛だらけになるの。
でもゴロゴロ言ってもらえると嬉しくってね^^
ごまちゃん 優しい子だね^^
にゃうわんがごまちゃんをグルーミングしてあげたいよ(*^。^*)
2013-07-26 金 23:37:01 | URL | にゃうわん [編集]
トイトイのママさん(^o^)/

おうちゃんがママで、くうちゃんは娘なのー
何故か皆からいじめられちゃうので、二人だけ隔離されてるのよー
唯一出入り出来て仲良しなのが、ごまちゃんって訳~
ホントは皆で仲良くして貰いたいんだけどねっ
2013-07-28 日 08:17:04 | URL | テロテロ [編集]
モモママさん(^o^)/

そっか、マダーム達のグルーミングが出来るなんて、光栄な事なのねっ
さすがはマダーム親子だわ~

くうちゃんはママがいつも一緒だら、甘え放題で幸せだねっ
2013-07-28 日 08:23:36 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさん(^o^)丿

マダーム達は夏は弱いよ~。
毛が多いから、すぐにべローンって伸びちゃう。
エアコンないと厳しいのよねー。

軽井沢あたりに避暑に行きたいわぁって言われちゃうかも(笑)
2013-07-28 日 10:33:55 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさん(^o^)丿

初めましてっ。
コメントありがとう~。

グルーミングは仲良しの証拠だよね。
ごまちゃんから見たら、くうちゃんの方が年上なんだけどねー(=^・^=)
甘えん坊なところが、可愛くて仕方ないかも~。
猫同士が仲良しな姿を見てると、ほんわかしてくるよねっ。

2013-07-28 日 10:37:18 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさん(^o^)丿

ごまちゃんがマダームルームに入ってくると、
くうちゃんは真っ先に頭を突き出すのよー。
「舐めて頂戴v-343」って言わんばかりにね。
ごまちゃんも全然嫌がらずにぺロぺロしてるよー。
お互い仲良しだから、しつこいって怒ってることはないかな。

あ、でもね、たまーにぼんちゃんがマダームルームに来ると
おうちゃんがペロペロしに寄っていくのよー。
これがしつこいっ。
あのぼんちゃんが「フーっ」ってして出て行っちゃうの。
マダームは若いBOYがお好きなのかしらっ。
2013-07-28 日 10:40:53 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさん(^o^)丿

にゃうわんさん、さすがだわ~。
ぷりんしゅボンちゃんへの愛情が表れてるよ~。

ごまちゃんも性格がとっても良い猫ちゃんだから、
グルーミングしてあげてっ。
きっと喜ぶよぉ。

2013-07-28 日 10:42:58 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad