■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

八猫っ
DSCF2164.jpg

誰でしょ~。
背後にいるのはぐらちゃんだねぇ。

テロテロ家八番目の猫登場かっ。

DSCF2165.jpg

テロテロフレンドの子供さんが保護した子猫ちゃんだよー。

テロテロ会社の人が迎えてくれることになって、
我が家でお迎え待ちなのー。

DSCF2170.jpg

まずは腹ごしらえっと。

DSCF2172.jpg

お次は女の子なので、美しいニャンコになれるように
マダーム達とのご対面(*^。^*)

DSCF2173.jpg

おうちゃんっ、お尻チェックですか~。

DSCF2175.jpg

くうちゃんは久しぶりのリビングて緊張してるのかな。

DSCF2177.jpg

まだママが恋しいみたいで、くうちゃんに
ぴったりくっついて眠っちゃったのよー。
ネコはみんな可愛いけど、子猫ちゃんも可愛いねぇ。


ベルちゃんってお名前になって、毎日元気に過ごしてるんだって。
会社の人の電話、待ち受けがベルちゃんになってた~(笑)






くう | 13:48:17 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
可愛い
テロテロさんこんにちは
ベルちゃん可愛ーい
良かったです

私 ぐりちゃんの過去記事読ませていただきました
小さい時のぐりちゃんも最高可愛い
今はゴージャスぐりちゃんですよね

テロテロさんずうずうしくもリンクをはらしていただきました。
これからもよろしくお願いします
2013-07-30 火 15:49:31 | URL | タータンチェック [編集]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
コネコだ!可愛い~~~
みんな可愛いけれど子供の頃って
比較にならないくらい可愛いですよね~
ベルちゃんか、良い名前ですね。
1ヶ月か、2ヶ月くらいでしょうか・・・
2013-07-30 火 17:39:28 | URL | トイトイのママ [編集]
ひょおーーー。なんでちゅか~。そのモフモフなのは、誰でちゅか。(*^)(*^-^*)ゞこんな話し方になっちゃいますよ!いいな~!2匹めって言ってますが、家では無視されてます。色々理由があるのですが。
ベルちゃん、幸せになるんだよ。良かったね。マダーム達にあやかり、美しい猫さんになるでしょうね。(*^^*)
2013-07-30 火 17:48:42 | URL | あずあず [編集]
うお!きゃわいい~~~v-10
マジに新入生だと思って、うらやましがっちゃった(笑)
そっか~、もうお名前ももらって新しい家族もできたんだね。
良かったなぁ~。
最期のお写真は一瞬、くうちゃんの下敷きになってるのかと思ったv-395
ベルちゃん、しあわせいっぱいになるんだよ~v-411
2013-07-30 火 20:21:48 | URL | なおきちどん [編集]
子猫だ~!ちっちゃい~!かわいい~e-349
元気な状態で保護されて、早くも里親さんが決り、ラッキーニャンコちゃんですね!
テロテロさんちのニャンズにも可愛がられて良い事♪
うちのモモちゃんも、ちょうどこの時期こんな感じだったの。
そう、7月生まれなのです。夏生まれの子は丈夫だよ。
お幸せにね~!
2013-07-30 火 22:46:32 | URL | モモママ [編集]
タータンチェックさんv-318

リンクありがとうです。
こちらも貼らせて頂きました~。
どうぞ宜しくでーす。

ベルちゃんは毎日4時に起きて、ご飯をねだるんだって。
会社の人が、寝不足です~って言いながらも笑顔だったよ。

ぐりちゃんの事、ゴージャスて言ってくれてどうもありがと。
きっと喜ぶよぉ。
2013-08-01 木 11:42:05 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

まだまだ小さいよねー。
こんな小さいのにママから引き離されて、ホント可哀そうだよー。
気づいて貰えなかったら、危なかったかもしれないよね。

子猫には子猫の、大人の猫には大人の猫のかわいらしさが
あると思うのよー。
結果、猫はみんな可愛いってなる訳~(=^・^=)
2013-08-01 木 11:44:41 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

赤ちゃん言葉になっちゃうよねぇ。
テロテロも「美味しいでちゅか~」とか
聞いちゃったよぉ。

相性とかあるから、そう簡単には家族を増やせないよね。
みんな仲良く出来るなら、もっとニャンコを迎えたいけど
ケンカばかりしてるんじゃ嫌だし~。
ベルちゃんも行き先がないようなら迎えようかとも思ったんだけど、
お家が出来たから一安心だよー。

マダーム達を見習って、美しい猫ちゃんに成長して欲しいわぁ。
2013-08-01 木 11:47:53 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

やっぱ下敷きになってるように見えるよねぇ。

くうちゃんがゴロンってしたら、ベルちゃんヤバいかも・・・v-399

ニャンコを迎えたくて待っていたお家だから、きっと幸せになると
思うんだー。
その人、帰社時間が早くなったらしい(笑)
2013-08-01 木 11:49:58 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

無事にお家が決まって、ほんと良かったよ~。
こんなに小さいのに気付いて保護してもらえて、
連絡受けてすぐにお家が決まって、確かにラッキーニャンコ
だねっ。
あやかって宝くじ当たらないかなぁ。

13年前にモモちゃんがこれくらいの大きさで登場したのねー。
きっと可愛いかったよね。
今はお美しい美魔女モモちゃんだねー。
2013-08-01 木 11:53:09 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad