■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

想い出がいっぱい
古いアルバムの中~に、隠れて~想い出がいっぱい
テロテロの下手な歌が聞こえちゃったかしら~(笑)

ファイル整理をしていたら、こんな奇跡の一枚がっ。

P1020032.jpg

ぐらちゃんときなこちゃんが、一緒にいる~。

きなこちゃんの色合いからして、きなこちゃんを迎えて間もなくかなぁ。

今は、きなこちゃんとぐらちゃんは仲が悪くてケンカばっかり。
ぐらちゃんは女の子が嫌いなのか、きなこちゃんとごまちゃんと
仲が悪いのよねぇ。
ごまちゃんには勝てないから、きなこちゃんがターゲットになりがちなの。

P1020033.jpg

こんな時期もあったのねぇ。
ああ、平和な日々はいつになったら来るのかしら(;_:)





ぐら | 14:16:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
仲良しショットだ~!微笑ましいですね~e-446
今は距離を置いてるなんて、もったいないなぁ。
ぐらちゃんたら、女子高生は好きなのにねぇ。
女子ニャンコにはやさしくないなんて、どうして~??

あ!その歌、可愛いくてモモママも好き♪
去年、モモママが参加したイベントのオフ会にH2Oの赤塩さんが飛び入り参加してくれて
お酒を飲みながら目の前で生歌聴いちゃったんだ~。えへへ♪
2013-08-21 水 18:47:18 | URL | モモママ [編集]
どんな時でも奇跡の一枚ってあるね~
仲良しじゃないのに、昔は結構寄り添ってた。
なんて・・・

いつ頃から仲悪くなったのかしら~って
考えると頭も痛くなるし、ニャンズはニャンそれぞれ。
でもぐらちゃん、雌が嫌いなんて、もったいないわ~
2013-08-21 水 19:09:04 | URL | トイトイのママ [編集]
また仲良しになることってないのかなぁ。
いいお写真なのにね。
だんだん大人になると、相性の良し悪しが出て来るよね~。
なにが原因なんだかわかんないけどv-388
うちもそうだよ。
愛が怒らないのは、女子と直吉と素吉だけ。
ほかはすれ違っただけで怒るv-356
みんな仲良くしてくれたら嬉しいのにね~。

ぼんちゃん・・・椅子に挟まれて良い夢が見れたんだろうか?(笑)
2013-08-21 水 20:02:55 | URL | なおきちどん [編集]
モモママさんv-318

モモママさん、生歌聴いたの~。
いいなぁ。
赤塩さんは、長野出身なのねv-291

ぐらちゃんは、男の子ニャンコとは仲良く出来るのにぃ。
きなこちゃんの事は、いつも追い回してばっかり。
きなこちゃんも勝気だから、ケンカになっちゃうのよ~v-399
留守の間だと、怪我でもされないか心配なの。

2013-08-23 金 10:09:41 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

子供のころは異性を意識してなかったのかしらね。

ってことは、ぐらちゃんモーホー説が有力にっv-405
男の子ニャンコ達とは、とっても仲良しなんだよねー。
自分のご飯を食べられちゃっても全然OK。
それなのに、何もしないきなこちゃんに襲い掛かるのよ~。
ぐらちゃん性格わるっv-403
2013-08-23 金 10:13:36 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

やっぱ、大家族だと相性の良しあしは
仕方ないのかなぁv-388
全員仲良しっていうのは、兄弟とかでいるお家なのかしら??
みんな仲良しで、7猫団子を見たかったんだけど
厳しいみたいねv-406

ぼんちゃんは、椅子に挟まれてもご飯を食べる夢を
見たと思うの~(笑)
2013-08-23 金 10:17:01 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad