■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カボチャの結果
先日ごまちゃんと一緒に収穫してきたカボチャ

110723_185923.jpg
こんな姿になって

110723_200856.jpg
こうなって

110724_060816.jpg
出来上がり

ここまでの工程を写真いっぱいでブログにすればいいんだろうけど、
なんせ料理はあんまり得意でないからΣ(; ̄□ ̄A
とてもお見せできる手順じゃない~
そんなに手の込んだことしてないし≧(´▽`)≦

かぼちゃの話だけでは何なので、
PICT00141.jpg
後ろ向きで整列する皆さん
単に並んでご飯食べてるだけなんだけどー

本当は7匹皆で一直線に並んでご飯食べてもらいたいけど、不仲な状態で
は夢のまた夢・・・
いつか希望が叶うといいなー


その他 | 15:23:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
e-487のプリン~!
美味しそうな色してますね~。
ご家族のみなさんからは、三ツ星いただけましたか?
ニャンコズからは、三ツしっぽ ですねv-425
みんなお行儀良いなぁ。
お。 足が見えてるぞ~♪誰かな~?
2011-07-26 火 00:30:52 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

自家製野菜で作ったので、余計に美味しく感じました。
翌日には完食~v-221

足だけ登場は、ぐりちゃんです。
ごま ぼん きなこの食べっぷりに圧倒されて、
3猫の食事が終わるまで待機中(ーー;)
2011-07-26 火 15:44:19 | URL | テロテロ [編集]
美味しそ~!
カボチャ味のお菓子とか大好き♪
こんなの作れるのに料理が得意じゃないの?
んじゃあ、ワタシなんてどうすんの~(笑)

全員並んでの食事風景って憧れますね~。
うちはまあ、揉め事はさほど(多少はあり)ないけど、それぞれが好き勝手なとこで食べるからなぁ。
並べてても食べに来ないし。
2011-07-26 火 19:54:22 | URL | なおきちどん [編集]
なおきちどんさんv-22

いや、これ作るの簡単なのー。
カボチャを蒸してやわらかくして、プリン液とマッシュしたカボチャ
をミキサーに入れて混ぜて焼くだけー。
クックパッドってサイトで見つけたんだけど、試したら好評で我が家の
定番料理になったの。

猫の相性って、血液型とか生まれとかで判断できるのかなぁ。
家のあちこちで「フー」とか「シャー」とか聞こえるのは、ちょっと
悲しいよぉ。
2011-07-27 水 12:28:33 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad