■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

海の翌日
葉山二日目~。

DSCF2236.jpg
雨だったの~(´;ω;`)

波も高いし。

なので、翌日は海には行かずに水族館へ行ってきたよ。

油壺マリンパークだよ~。

DSCF2246.jpg

ペンギンちゃんが泳いでる~。

DSCF2247.jpg

こちらは休憩中のペンギンちゃん。

雨だったせいか、激混みだったの~。

DSCF2252.jpg

この子たちはカワウソだよー。

DSCF2255.jpg

おとなしくて可愛い子だちだったの~。

DSCF2256.jpg

こちらはアザラシさんっ。

ぼんちゃんに似てるでしょ??


お天気だったら行きたい公園もあったんだけど、
そちらは来年のお楽しみにしておこうと思うんだ~。





その他 | 12:34:10 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
油壺マリンパークに行かれたんですね。
懐かしい~!ずっと、ず~っと前に行きました。
雨に降られちゃったのは残念だったけど、
こんな可愛い子たちが見られたのは、それはそれでラッキーでしたねe-461

アザラシさんの笑顔な寝顔、ぼんちゃんに似てる~e-446
2013-09-05 木 23:58:42 | URL | モモママ [編集]
うん。ぼんちゃんに似てる。(笑) ぼんちゃんがアザラシさんに似てるというべきか。油壺、行ったことないや。
実家は砂浜から歩いて5分。子供の頃は家から水着で行けました。観光地の海水浴場なの。
今住んでる家は、歩いて40~60分。自転車15分で砂浜です。ここは東京湾で遊泳禁止なの。
2013-09-06 金 12:11:01 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-318

晴れたら「しおさい公園」って所へ行こうかと
思っていたの~。
でも雨だから、室内のほうがいいかなーって思って
水族館へ行ってみたのよー。
テロテロは初めて行ったの。
写真は撮らなかったけど、シャーク展なるものを
やっていて大きな鮫の骨とか展示してあったの。
ちょびっと怖かった~((((;゚Д゚))))

ぼんちゃんって、のほほーんとしている子だから
アザラシとか穏やかなキャラクターに似てるんだと
思うの~(笑)
2013-09-06 金 12:49:49 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

遊泳禁止なんだ~。
それは残念(´;ω;`)
んじゃ、海を眺めて癒されようっ。

実家の環境、とても羨ましいっ。
テロテロだったらヨダレが出ちゃうわっ。

ぼんちゃんって、こんな顔だよね~(*´∀`*)
2013-09-06 金 12:52:16 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
油壷!!昔、子供がまだ小さい頃に
連れて行きましたよ~懐かしい。
近いのに全然行かなかったな~
カワウソが超可愛いね!欲しいな。
2013-09-06 金 15:24:20 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

近くだと、案外行かないものだよね~。
そだ、こんどおすすめの場所あったら、
教えてくださーい。

カワウソ可愛いよねっ。
たくさん繁殖して、数が増えるといいなぁ。
2013-09-09 月 11:38:44 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad