■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初挑戦っ
テロテロ、人生において初挑戦したことがあるの~。

DSCF2277.jpg

ここは、横浜 金沢港だよ。

DSCF2278.jpg

これ、餌~。

DSCF2281.jpg

船に乗って、さらば~港よ~♫(ヤマトじゃないって)

DSCF2282.jpg

よこすかって書いてあるから、かなり移動したのかなぁ。
都会の地理はわからないの~(;´д`)

DSCF2284.jpg
じゃじゃんっ。

初めてのアジ釣りに来たよ~。

DSCF2285.jpg

初ゲット~ヽ(・∀・)ノ

DSCF2286.jpg

ハゼも釣ったよー。

小さいアジが多かったけど、初挑戦にしては大満足な成果だったよ。
また来たいな~。

DSCF2290.jpg

港へ帰るとき、こんな変な雲がでてたぁ。

DSCF2292.jpg

八景島シーパラダイスのジェットコースターが見えたのよ。
ジェッットコースターが苦手なテロテロは、見てるだけで
怖かったわぁ((((;゚Д゚))))




その他 | 13:13:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
船に乗ってアジ釣り。良いねえ。
でもなんか船に酔いそう。そんなに船に
弱くないんだけど、止まって波に揺られてる
船って駄目なのよ~(;´・ω・)

八景島シーパラダイスだっけ?水族館の方は
行った事があるなあ。遊園地まで時間が無かった。

沖縄の日の出は関東より遅いよ。日の入りが
遅い分、日の出も遅くなるみたいね。9月19日は
十五夜だから晴れれば綺麗で大きな月が見られるらしい。
(昨日、琉舞の先生から聞いた話)今日も33度で暑い
´´(;´ρ`A)アチィ・・・関東はもう朝晩は涼しそうだな~
2013-09-13 金 12:54:44 | URL | toitoiのママ [編集]
海釣り!面白そうだな♪やってみた~い!
e-203アジが釣れるんですね。
新鮮なアジか~、良いな~、美味しそう。
その場でも食べられるんですか?
お持ち帰りも出来るの?
船は酔うのです~e-447
やってみたいんだけど、それが問題だわ~。
2013-09-13 金 14:03:25 | URL | モモママ [編集]
トイトイのママさんv-318

33度( ̄◇ ̄;)
真夏なんだねぇ。
こちらは、朝晩は涼しいよ。
日中はかなり暑くても、日が沈むと涼しくなるよ。

日の出の時間、教えてくれてどうもありがとう。
テロテロ、勘違いしてたよ~。

船はね、多少は揺れたけど大丈夫だったよ。
一応酔い止めを飲んでいたからかなぁ。
釣れると嬉しくて、揺れるのも気にならなくなっちゃう~ヽ(・∀・)ノ
2013-09-13 金 15:38:11 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

釣ったお魚さんは、すべてお持ち帰りできるよ~。
その為にクーラーバック持参で船に乗るのよっ。
時間が決まってるから、船の上ではひたすら釣るのみなの。
帰宅してから、ゆっくり調理かな。
テロテロはお魚さばくのは上手じゃないので、
腸をとるのが精一杯でしたぁ(´;ω;`)
アジのたたきとか、作れたらいいなぁ。

酔い止めを飲んだおかげか、船酔いは大丈夫だったよ。
お魚釣れるとテンション上がって、酔ってる場合じゃない
のかもね~(。-∀-)
2013-09-13 金 15:53:35 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad