■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食べましたっ
先日所要でちょびっとお出かけ~。

珍しく、関越自動車道を走ったよ。
まぁ、テロテロは助手席ですがっ。

で、こちらへ立ち寄ったの。

KIMG9626.jpg

上里サービスエリア~。
たいてい東北道から都内に向かうテロテロとしては、
関越道は珍しくてついつい寄り道しちゃうのよねぇ。

KIMG9628.jpg

で、食べましたっ。
豆乳ソフトクリームっ。

あっさりしていて、美味しいっ。
食べたあとの、喉へのベタつき感が無いの~。
豆乳だからなのかなぁ。

とっても美味しかったでーす。

1376628581055.jpg
おう:あら、テロテロにしては珍しく、食べる前に写真を撮ったのね。

くう:そうね。 でもね、実は串焼きも食べたらしいのよ。
   そっちは夢中で食べちゃって、写真を撮り忘れたそうよ。

もう~(/ω\*)
そういう事は内緒にしてよぉ。
マダーム親子の意地悪~。


くう | 13:12:42 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
豆乳ソフトなんて、めっちゃ美味しそう。(*´ω`*)マダーム達は、テロテロさんの実態をご存じなのねっ!
明日のブログは、マダーム達に登場してもらってます。本当は、綺麗で可愛いお嬢さんなのに、私の絵心では、そこまで描ききれなくて。。(´д`|||) 今夜中に上達出来たら、もっと可愛く描けるように頑張るっ!(^^;
2013-09-24 火 17:50:15 | URL | あずあず [編集]
書き忘れ~
栄養で入れる貝は、食べた後のアサリとか、貝殻です。昔は鉢植えによく入ってるの見たような。
睡蓮の貝は、生きてる貝で水の中をお掃除してくれる貝だったのね。失礼しました~。
2013-09-24 火 17:55:53 | URL | あずあず [編集]

こんにちは
豆乳ソフトクリーム!
見ただけでおいしそうってわかりますね
ソフトでも美味しくないのってあるんですよね

食べた後に撮り忘れたって事に気づくって私、しょっちゅうです

おうちゃんくうちゃん綺麗ねー
2013-09-24 火 19:45:13 | URL | タータンチェック [編集]
ゴージャスマダームに 見とれちゃうね~♪
いやぁ~じつに立派なモフモフ★
豆乳アイスも 気になるけど こちらのモフモフもかなり。
見た目は 普通のソフトのようだけど さっぱりってイイね♡

スイレン つぼみができたんですね~
緑の苔って お日様にあたってると仕方がないのかも
うちの めだかの器にもたくさんついてるよぉ
さっ! 花が咲く日が待ちどぉしいですね~

2013-09-24 火 22:27:50 | URL | サクさく [編集]
あずあずさんv-318

漫画読んだよ~。
今回もマダーム達を素敵に書いてくれて、
どうもありがとっ。
十分可愛く描けてるご思うけど、あずあずさんの
作家心としては納得できないのかなぁ。

貝殻が鉢植えに入っているのは見たことあるよ~。
大きいカキの貝とか覚えがあるよ。
あれは栄養の為だったんだね。
石灰分が出てたのかもね。
2013-09-25 水 11:35:49 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさんv-318

さっぱりしていて、二個くらい食べれそう
なお味だったよ~。
関越使う時は、是非食べてみてぇ。

そうそう、空いたお皿を見て「あー、写真忘れたぁ」って
なるんだよねぇ(-。-;
美味しい物は夢中で食べちゃうから、仕方ないって事でぇ。
2013-09-25 水 11:38:26 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-318

マダーム達のフサフサえりまき、見事でしょv-398
毛質がちょっと硬いので、余計にモフモフしてるのよ~。

ソフトはおすすめっ。
埼玉の豆腐屋さんの豆乳なんだって。
機会があれば、ぜひぜひ食べてみてねぇ。

そっか、太陽があたると藻は生えちゃうんだぁ。
鉢を変えてみようかとも考えたんだけど、
効果はないのかしらぁ。
2013-09-25 水 11:41:09 | URL | テロテロ [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そーなんですよね~
食べたいって気持ちに夢中で写真を撮るのを
忘れちゃって((^┰^))ゞ テヘヘ。私もいつも
そうなんですよ~(*´σー`)エヘヘ
でも美味しいものを前に写真を撮るからお預けって
ニャンズじゃなくても嫌!よね~
2013-09-26 木 11:07:25 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

そうなのよ~。目の前にあると、もう食べたくなっちゃうのよねー。
あら、トイママさんも食いしん坊かしらぁ(*´∀`*)

精神を鍛えれば、お預けにも耐えられるのかなぁ。
ぼんちゃんと一緒に修行かっ??
2013-09-26 木 11:41:04 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad