■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お手伝いありがとう
とある休日、家のお片づけをしたの。

テロテロ家はそんなに広くないので、まめに
片付けないと物がたくさんになっちゃう~。

頑張っていたら、お手伝いが登場っ。

DSCF2326.jpg

枕棚にきなこちゃん登場っ。
ちなみにー、隣のダンボールがバリバリだけど
犯人はきなこちゃんじゃないよん。

DSCF2329.jpg

きなこちゃんは、高い所からテロテロを応援してくれてるのよ。

DSCF2331.jpg

色々な箱がバリバリになってる~(*≧∀≦*)

DSCF2332.jpg

枕棚がいっぱいになったら、こんな隅からテロテロにエールを送ってくれたよ。

ありがとう、きなこちゃんっ。


きなこ | 14:06:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
きなこちゃん な~んて イイコなんでしょ~♬
お片づけしてると ヤジ猫がわさわさやってきては 
猫の手 チョイチョイ や お手伝いという名のオイタで 捗らないケド 
きなこちゃんのような 応援とお手伝いは 嬉しいわね♪
うちのコも こぉーいう感じでおねがいしたいわ~
2013-09-26 木 17:30:15 | URL | サクさく [編集]
き、きなこちゃんよりも先にダンボールが目に入っちゃったよ~v-407
どこのうちもやっぱこうなってるんだね。
きなこちゃん、応援してるんだよね?
決して、テロテロさんがサボらないように見張ってるワケじゃないよね?(笑)
あら?一番上にきなこちゃんが座る場所がなくなっちゃった?
いいの?きなこちゃん、その隅っこで。
2013-09-26 木 19:59:26 | URL | なおきちどん [編集]
きなこちゃんは美少女ねー
とっても可愛くて美しい
テロテロさんちの子は皆、美男美女だから
テロテロ芸猫プロダクション設立したらいい!なんておもったりしました

片づけ始めたんですね
有言実行のテロテロさん偉い・・
私も涼しくなってきて、いいわけ見つからなくなってきたし・・
片づけやらねばです
2013-09-26 木 22:42:56 | URL | タータンチェック [編集]
サクさくさん(^o^)/

日頃はいたずらっ子のきなこちゃんなんだけど、この日はじっと見ているだけだったの(^-^)
テロテロにエールを送ることに、専念していたのよー
お陰でお片付けはかどったよー
2013-09-27 金 20:19:39 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさん(^o^)/

にゃんこがいるお家では、段ボールバリバリは定番だよねー(^_^;)
楽しそうにバリバリしてると、可哀想で止められないのよー
お陰でみーんなバリバリ(-_-;)
この押し入れは、最近は開けれないようにしてるから、この程度で済んでるのよー

きなこちゃんはスリムだから、隅っこでも全然大丈夫なんだって(^o^)v
2013-09-27 金 20:27:07 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさん(^o^)/

きなこちゃんは黙っていれば、華奢で可愛いんだけどねー(-.-)
実は勝ち気でいたずらっ子なのよー

テロテロ家の猫達は個性的過ぎて、芸能界には向かないんじゃないかしらー(・・;)

テロテロ家は片付けないと、すぐに物が溢れちゃうのよー(;_;)
必要に迫られてなの
2013-09-27 金 20:35:14 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
良いねえ。手伝ってくれるニャンがいて!
うちも猫の手も借りたい
今度の引越しも「きなこちゃん」を借りようかしら?
2013-09-27 金 22:14:09 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

きなこちゃんだけ、沖縄に行けるの~ヮ(゚д゚)ォ!
いいなぁv-398

きなこちゃん、トイトイのママさんの応援、
頑張ってくるのよ~。
2013-09-29 日 11:46:28 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad