■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しい玄関マット
今日は我が家の猫は登場しないでーす。

庭の菊が咲いたよー。

SBSH0006.jpg

我が家の庭は、頂き物を植えてたら和風になっちゃった・・・。
しかも今年は覚えのないホオヅキが大量に生えて、お寺の裏庭みたい☆<( ̄□ ̄;)>☆

決して広い庭ではないので、好きな植物を厳選して植えようと思っていたんだけど
花も生きいるので、頂くと捨てる訳にはいかないし。
結果、もはやなんだか収集のつかない庭になっちゃいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

で、気をとりなおして玄関マットを交換してみたー

SBSH0004.jpg

踏むのが勿体ないー。

あとあと、こちらは以前から利用してるけど。
可愛い傘たて。

SBSH0005.jpg

玄関がきれいで可愛いと、気分もいいー。
やっぱ、玄関は家の顔かなっ


その他 | 14:37:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うんうん、わかる~!
お花もみんな生きてるんだもん、引っこ抜いたりできないよね。
うちも狭い庭だけど、前に住んでた方が植えていたお花や木がほとんどそのままです。
ダメになっちゃったお花だけ、抜いてます。
可愛いね玄関マット♪…うちもそろそろ変えないとボロくなってるなぁ。
2011-08-01 月 20:51:21 | URL | なおきちどん [編集]
きれいな色の菊ですね~。
お手入れが行き届いていて、イキイキ咲いていますねe-398
確かに、マットは踏めないかも^^
傘立てもかわいい~!
玄関もきれいにされていますね。
ほおずきが紅くなったら、また可愛いお庭になりそうですね♪
2011-08-02 火 11:35:58 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさん

こぼれ種で咲いた花たちも、自然に消えるまでは
抜けないのよー。
動物も植物も、みんな生きてるんだもの。

あっ、野菜は時期が終わったらガンガン抜くから、
そこだけシビアなのかも( ̄∇ ̄*)ゞ
2011-08-03 水 12:53:50 | URL | テロテロ [編集]
モモママさん

料理よりは掃除が好きなほうなんでー(〃⌒∇⌒)ゞ

ホオズキは赤くなりつつあるけど、下まで実がついてるので
切花にできず悩んでます
仏様のある家なら、仏壇の飾りに使えるんだろけど・・・

菊は会社に生けたの。
我が家では、みんなが花瓶から抜いちゃうんだもの(ノ◇≦。)
2011-08-03 水 12:56:53 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad