■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

箱のその後
先日ぐりちゃんが入っていた箱。

テロテロの手によって、このようになりました~(*≧∀≦*)

DSCF2338.jpg

パンダさんが真っ二つなのは、見なかった事にしてねぇ。

それまでこの出窓で活躍してくれてた箱はというと。

DSCF2335.jpg

片付けようと玄関に運んだら、すでに誰か入ってる・・・。

DSCF2336.jpg
きなこ:今までありがとうってお礼を言ってたのよ。

そっかー、きなこちゃんは優しいねっ。

入れ替わり立ち替わり入る猫達を優しく受け入れて、
寒い日は暖めてくれた箱さんだもんね。

きなこちゃんを見習って、テロテロもお礼を言うよ。

箱さん、今までどうもありがとーっm(_ _)m



きなこ | 15:14:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
v-399真っ二つ・・・見ぬふりできないかも~(笑)
だって見事に首のところなんだもん。

ワタシも箱さんにお礼言うよ~!
こんなにボロボロにされても頑張ってくれてありがとうって。
新しい箱が、ああなるまでにどれくらいかかるかな。
入れ代わり立ち代わりだから、あっという間だよね。
誰が一番齧るのかな?
2013-10-03 木 20:06:21 | URL | なおきちどん [編集]
あ!やっぱり みんなそぉー思っちゃうよね!
パンダ真っ二つは みなかったことには出来なかったわ~
結構な インパクトですよですよ~(笑)
今までの箱は みなさん かなりお気に入りだったのね!
このパンダちゃんも みんなのお気に入りになるとイイね~♪
いやっ 絶対なってほしいなぁ~★
2013-10-03 木 22:17:48 | URL | サクさく [編集]
e-451見なかった事にしたいけど~
しっかり見ちゃった~!
ギロチン台に登場したマリーアントワネットを思い出したわ。
あぁ、懐かしい~v-352
正しく、お払い箱になる箱さんに、お礼を言うなんて
きなこちゃんもテロテロさんも礼儀正しいおひとなのだわぁ!
モモママも見習わせていただきまっすe-446
箱さん、ありがと~!
2013-10-03 木 23:22:10 | URL | モモママ [編集]
パンダが・・・壊れちゃってるぅ~(-。-;)
なんて、みんな同じように感じてるんですね~
私も「ああ、パンダが・・・」と思いました
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも箱っていくつあっても足りないくらいに
ニャンズに愛されますね~ああ、箱になりたい

やっぱなりたくないな。人間でいいや!
(^◇^)ケッケッケ...
箱にはいつも感謝('-'*)アリガト♪ですね!!
うちもこれから引越しだし、箱もいっぱいに
なるだろうけど、中にニャンズが入ってて
気が付かずに梱包しないように気を付けなきゃね!
2013-10-04 金 09:44:13 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-318

やっぱ、パンダは見ないふりできないよねぇ。
切ってから、あららって思ったのよ~。
狙った訳ではないよ(^_^;)

箱を一番かじるのはぐりちゃんかなぁ。
きなこちゃんも、結構ワイルドにかじってくれるよ。

2013-10-04 金 12:36:29 | URL | テロテロ [編集]
サクさくさんv-318

パンダさん、ごめーんだよねぇ。
何にも考えずに切っちゃうところが、
抜けてるテロテロらしいのよねぇ。

ロイズの箱は、結構頑張ってくれたのよ。
大きさがちょうど良かったみたい。
箱欲しさにお取り寄せしなくちゃかなっ(*^_^*)
2013-10-04 金 12:38:17 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-318

マリーアントワネットっ。
そうだよねー、ギロチンといえばマリー様。
ロベスピエールを思い浮かべちゃうテロテロは
ちょっとずれてるのかしら~(;´д`)

箱さん、長期にわたって頑張ってくれたもん。
お礼をしなくちゃねっ。
2013-10-04 金 12:40:12 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-318

みんなパンダに目が行っちゃうのねー。
テロテロは全くなにも考えずに、カッターで
ジョキジョキしてたのに(゚д゚lll)
抜けてることバレバレでしたっ。

そっか、いよいよお引越しだもんね。
梱包作業( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
当日猫達はどうするの??
どこかに預けるのかなぁ。
2013-10-04 金 12:42:35 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad