■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かくれんぼ
ぐらちゃん、何かお探しかしら~??

DSCF2361.jpg

マットが不自然に盛り上がってるね(メ・ん・)?

DSCF2362.jpg

あっ、誰かいるよ。

DSCF2363.jpg

ぼんちゃんだ~っ。

DSCF2365.jpg
ぐら:ぼんちゃん、かくれんぼするの??

DSCF2366.jpg
ぐら:ねー、ぼんちゃーん。

ぐらちゃんがしつこかったのか、突然ぼんちゃんが飛び出したっヮ(゚д゚)ォ!

DSCF2367.jpg

DSCF2368.jpg
ぐら:わぁっΣ(゚д゚lll)

DSCF2369.jpg
ぼん:もう~(`・ω・´)
   ぐらちゃん、しつこいよっ。
   一人で遊んでいたんだから、放っておいてよー。

あらら、ぼんちゃんに怒られちゃった~www





ぐら | 15:48:06 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ぼんちゃん、あっさり見つかっちゃったね~e-257
急にぼんちゃんが飛び出したら、ぐらちゃんが驚いちゃったの。
お手手、舐めてるね。
落ち着こうとしてるシーンだよね。
それはそうと、
ぼんちり、しっかり見させていただきましたわe-349
2013-10-11 金 19:11:49 | URL | モモママ [編集]
こんにちは

ぼんちゃんが怒っても可愛いから怖くないんだけどね♪
ぐらちゃん、スタイルいいね
それにも見惚れちゃった

ラグの中に入るの猫さん好きだよね
落ち着くのか?かくれんぼのつもりか?

テロテロさんに見つけて欲しかったのかもね
甘えん坊ぼんちゃんだけにね
2013-10-11 金 21:28:57 | URL | タータンチェック [編集]
ぼんちゃんが飛び出したので
ぐらちゃんは相当ビックリしたのかな?
それにしても重そうな畳敷きマットなのに
ぼんちゃんは良く潜ってましたね~
何か見つけたのかな?

ぐらちゃん、お疲れ様でした。テシテシと
心を鎮めるように毛繕い頑張ってね!
2013-10-11 金 21:45:40 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさん(^-^)/

ぼんちりチェックとは、さすがチリハンターですわー(笑)

ぐらちゃんは日頃落ち着いたタイプのにゃんこなんだけど、この時はとても驚いたみたい
のんびりぼんちゃんが、機敏に動いたからかな(・・;)
2013-10-12 土 08:32:32 | URL | テロテロ [編集]
タータンチェックさん(^-^)/

ぐらちゃんは、スレンダーでスタイルよしの猫さんなのよー
これで、きなこちゃんやごまちゃんに意地悪しなければ、大人気間違いなしなんだけどねー(-.-)

ぼんちゃんは何がしたかったのか謎~
ぼんちゃんの頭のなかは、御飯の事でいっぱいだから、行動パターンが読めなくて当然なのかしらっ

ぼんちゃんは、抱っこ苦手の自由気ままな猫なのよー(^-^)
2013-10-12 土 08:37:31 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさん(^-^)/

このマット、実はとっても軽いのよー。
ルンバ君だって持ち上げられちゃうの。
ぼんちゃんが力持ちってわけではないのよー。

ぐらちゃんは、かなり驚いたみたい。
きっと、バクバクした心臓をおとなしくさせる
為にお手々ペロペロしてるに違いないの(^-^)
2013-10-12 土 10:32:29 | URL | テロテロ [編集]
ぐらちゃんの靴下が、可愛過ぎる~。(@_@)
可愛えええのぉーーーー
猫さんってそういとこ潜るの好きだよね。
うちは 敷物はないけど シーツを替え時には
どこに居てもやってきて潜る。そのままシーツを
はめちゃうから、あずきちゃんは布団とシーツの
間にはさまる。。。そして、飽きたら出てくる。(*^_^*)
今日は暑いね。30℃になるってさ。
2013-10-12 土 12:46:46 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-318

今日はお仕事なので、むしろ寒い中に軟禁状態(;´д`)
外は30℃と聞いて、外に行くのも嫌だわ~って思っちゃった。

ぐらちゃんは、前足はスニーカーソックス 後ろはハイソックスの
オシャレさんなのよー。

シーツも入る~。
洗濯物にも潜る~。
もうね、猫って何をしても可愛いよねっ。
2013-10-12 土 13:02:30 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad