■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大公開っ
DSCF2384.jpg

さて、これは何でしょう??

先日予防接種をした時に、病院で測ってもらった体重の一覧なの。

おうちゃんよりもぼんちゃんは重いけど、一番重いのは
くうちゃんでした~(@゜Д゜@;

DSCF2381.jpg
ぼん:くうちゃんが一番のおデブじゃーん(  ̄▽ ̄)

いやいや、くうちゃんとぼんちゃんは身長が違うから~。

ちなみに~、オーちゃん クーちゃんじゃなくて、おうちゃん くうちゃんなのよぉ。
通院の度に言えなくてモゴモゴしちゃう小心者テロテロです~。


ぼん | 16:37:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんにちは
テロテロさんちの庭素敵
すっかり自分ちのようにくつろいでるぶっちー可愛い

体重って気になりますよね
意外と猫さんは重いんですよね
ぼんちゃんは微妙なところだね
しかしいつも、かわいいねー、ぼんちゃん。

病院の名前ちがってるの言えないですよね

チビッシェルって言えなくてチビって申告してます。
アンド私もフリガナつけた自分の名前も違って登録されてます。


2013-10-16 水 17:55:01 | URL | タータンチェック [編集]
くぅちゃんは、6キロ越えてるのね。大きい種類なんだよね。
そう、そう、ぼんちゃんとはね、身長が違うから、おデブじゃないよね。(^^;
マダーム達に、おデブなんて、そんなの言っちゃいけないわっ!
うちのかかってる動物病院も同じ袋に体重を書く!
こっそり名前のとこ、消して直しておけば?そしたら次に気づくと思うのだ。
2013-10-16 水 18:07:34 | URL | あずあず [編集]
あれれ?
ぼんちゃん、ちょっとガッカリしてるんじゃない?
「僕が1番じゃないのか~」って(笑)

おうちゃんは身体が大きいよね。
うちの一番重たいのは直吉だけど、やっぱり全体のサイズがかなり大きいもん。
だから、おデブじゃないのだよ~v-391
2013-10-16 水 19:29:12 | URL | なおきちどん [編集]
おうちゃんの体重がクッキーと同じくらいです。
クッキーはこの前のお医者さんで5、6kでした。
おうちゃんってマダームさん達のお一人ですね。
そんなゴージャスさんと同じだなんてね。v-10
クッキーも重いけれど、筋骨タイプなので太っていると言われません。
v-284v-343
2013-10-16 水 22:14:27 | URL | クッキーママ [編集]
タータンチェックさんv-318

お庭を褒めてくれて、どうもありがと。
なかなか手入れができなくて、なんでも
ボーボーに生えてるの~(^_^;)
ぶっちーは、このお庭の常連さんだよー。

大型のにゃんこって骨が太いよね。
ぼんちゃんも骨格がしっかりしてるの。
性別でも、骨格って違うのかなぁ。

テロテロ夫の名前も数年間違っていたんだけど、
頑張って伝えてみたの。
猫たちの名前も数年後には直して下さいって言える
かも。
チビちゃんも可愛いけど、本名は大切だもんねぇ。


2013-10-17 木 11:17:17 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-318

マダーム達は大型にゃんこだから、頭の大きさから
違うのよねー。
決しておデブではないのよ~( ^∀^)
(痩せてもいないけど~)
大型にゃんこはトイレが大変なの。
大きめのトイレを用意しないと、身体がはみ出しちゃうのよー。

そっか、名前を書き直したものを先生に見せればいいんだっ。
気づいてくれたらいいなぁ。
2013-10-17 木 11:19:21 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-318

ぼんちゃんは、一番になりたかったのねぇ。

多分テロテロ家で一番大きいのは、ぐりちゃんだと思うの。
男の子だし、大型にゃんこの血を引いてるようなのよ。
メインクーンに間違えられることが多いんだわぁ。

おデブと大型とは違うよね。
おデブだと、お腹がタプタプしてる~。
ん?ぼんちゃんはお腹タプタプ。
やっぱおデブなのかしらっ。
2013-10-17 木 11:21:40 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-318

おうちゃんは、マダームのママさんです。
高齢にゃんこと言われて、「しゃーっ」ってした猫だよ。

クッキー君はおデブには見えないよー。
骨太の体育会系にゃんこなんだね。
マッチョ系かしらぁ。
2013-10-17 木 11:24:03 | URL | テロテロ [編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
おうちゃん、くうちゃんなのね~
発音だけで書くとオーちゃん、クーちゃんだね。
私は結構突っ込み入れたくなる人なので
その場で言っちゃうかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ぼんちゃんはくうちゃんやおうちゃんと
骨格が違うんだ~。それじゃ体重だけじゃ測れない。
ぼんちゃん頑張れ!ダイエットだ!
2013-10-17 木 12:12:13 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-318

テロテロ的には、ボンちゃんじゃなくてぼんちゃんなの。
名前は平仮名ってイメージなので、ここの病院の
カタカナ表記には納得できない~。
もちオーちゃんクーちゃんも、違うんですって言いたいのよー。
トイママさん、先生に突っ込んでぇ。

ぼんちゃんはアメショなんで、ほかの猫に比べたら
骨太なんだけど、マダーム達はさらに足とかぶっといの。
背丈も違う~。
ノルとメインクーンとラグドールが集合したら、
部屋が狭く感じるかもっ。

ぼんちゃんと一緒に、テロテロもダイエットしたほうが
いいかなぁ(・∀・)
2013-10-17 木 12:34:01 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad